パチンコ全般掲示板

美羽さん

白いフサフサ美羽の小屋

美羽さん

ココは小さな猫小屋です。
のんびりマッタリ美羽と話してみたい方だけドウゾ
パチ話~雑談。
パチログの感想までっ
皆サンと絡めるの、楽しみに待ってます

美羽の主な出没時間
平日(月~金曜)
18:00~24:00
休日(土日・祭日)
1日中(稀にいない場合も)

家出ぐせがあるので、突然消える事もあるかと思いますが、いつか必ず帰って来ます。

夜行性スレにて育てられました。
ソチラにもよく現れると思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2117件中 1~10
カヲル出現さん
[No.2200]カヲル出現さん

美羽ちん
お久
まだいるのかなぁ?
体調大丈夫?
もし見てたら
時間のある時にでも
レスしてね
o(^-^)o

潜伏名人さん
[No.2199]潜伏名人さん

美羽ちゃん皆さんおはよーアルアル(_)ポチ 
打ち手が代れば台の方も変わる
美羽ちゃん羽ったら連した(:?ω?)・・・・・←カモデス
(deador live)
エヴァヽ(^0^)ノファイ 
もぅ一回(-_-)zzz
お休みなさい

カヲル出現さん
[No.2198]カヲル出現さん

美羽ちん
おはよ
( ̄∀ ̄)ノ
そういえば今日は
今まで準備してきた
イベントの日
(≧∇≦)
…パチじゃないけどね
f^_^;
楽しんでくるよ~

潜伏名人さん
[No.2197]潜伏名人さん

美羽チャンオメ ベトナムで掘って來たょ・・・・
さつまいも(爆)
きょうぢゃなかった?

ひよこひよこさん
[No.2196]ひよこひよこさん

美羽ちゃん
体調はどうなの??
あれから具合悪くはなってないのかな?

ひよこひよこさん
[No.2195]ひよこひよこさん

美羽ちゃん
ただいま
だよね
アタシもいつも思うんだよ(T-T)ちびっこに付き合っていくんだけどバンバンがとんでくんだよね
半パチのがよっぽどいい

美羽さん
[No.2194]美羽さん

ひよチャン
おかえりぃ
ヤッパリ迷子なってた笑
ゲーセンはね、
熱い演出バシバシ外すから
逆にストレス溜まるカモ
ゲーセンなんてゲームなんだからさ
もっと当たればイイのに

ひよこひよこさん
[No.2193]ひよこひよこさん

美羽ちゃん
めっちゃ人混みで迷子になったよ(笑)←美羽ちゃんにはバレてた
ゲーセンって絶対設定入ってるよね
確定演出バンバンはずすしね

美羽さん
[No.2192]美羽さん

⇒カヲル君
お疲れサマ
8ラウンド3回
でも0.6Kで暴走ゎウラヤマ
(´ρ`)ジュルリ
詳しい結果ゎ
ブログの方で
拝見させて頂くネ

⇒ひよチャン 
公園混んでるだぁ
迷子にならないように
気をつけて
ゲーセンゎ意外と空いてて
エヴァ座れたケド、
全く当たらず
こんな事なら
パチのが良かったカモ

ひよこひよこさん
[No.2191]ひよこひよこさん

またまた飛び
公園鬼混み
美羽ちゃん
ゲーセンついたかな??