パチンコ全般掲示板

ともおにさん

一本気大将

ともおにさん

山里はなれた山小屋でブツブツ独り言いったりパチ実践日記つけたり愚痴ったり喜んだりマイペースにします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 685件中 1~10
ともおにさん
[No.694]ともおにさん

アキラお疲れ
チラッと見せてもらったよ(笑)元気そうでなによりやまあ楽しくおかしく頑張ってや

ともおにさん
[No.692]ともおにさん

あけおめ
どこにあるんや?ってわし掲示板もうみてないから

ドクターアキラさん
[No.691]ドクターアキラさん

ともおにさん
あけましておめでとうございます
たまにはわしのすれにきてね

ともおにさん
[No.689]ともおにさん

なんや独房でも入ってたんか?
もっと爽やかなアバにしたら(笑)

ともおにさん
[No.687]ともおにさん

ブツブツなんか最近の慶次の板は波だのデータだの…まあそれはいいけど…演出とかしらんね~雲からの強わはもうおらんかの

ともおにさん
[No.685]ともおにさん

ホルコンか…んじゃ1/398とか継続率とかってなんなんや
インチキ?裏?事務所というブラックBoxに想像力膨らませ過ぎと違うか?