パチンコ全般掲示板

カツオさん

ちょっち休憩

カツオさん

全般初スレです
皆さん、まったりとのんびり話しませんか!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 936件中 1~10
カツオさん
[No.946]カツオさん

スレに来てくれた皆さんありがとうございますただいまをもってスレ閉めますまたどこかで会いましょう

カツオさん
[No.945]カツオさん

もっちーさんこんばんは
調子はお腹の方がいまいちまあ元から腸が弱いんですけど
スロットですか今何か打ちたい機種とかあるんですか?
スロットの事ならスロ全般にあるちょっち休憩2にお願いしますちゃっかし宣伝

もちもちぱんさん
[No.944]もちもちぱんさん

カツオさんちぃタン
お久しぶりm(_ _)m
カツオさん
体調はどぅですか
ちぃタン
ひさぶりヾ(^▽^)ノ
元気
ちょっぴりかないっぱいかも
最近、スロ打ち始め聴きたい事沢山あります(*^_^*)
相変わらず設定も目押しもできないんです
カツオさん教えて下さいm(_ _)m

カツオさん
[No.943]カツオさん

ちぃタン自分は今日休みだよ
だからついついホールへ
シ者打って16,4K勝ちだったよ詳しくはブログにアップしたよ

ちぃタンさん
[No.942]ちぃタンさん

カチュオさんオハヨ
そっかぁ(´・ω・`)
皆いそがしいのね

とりあえず今日もお仕事かな

今日も一日ファイト

カツオさん
[No.941]カツオさん

ちぃタンおはよう
こちらではかなり久々だね
レッキーもユミボンも最近あまり見ないね元気にしてるかな?もっちーもずっと忙しいみたいだし…早く戻って来れるといいな

ちぃタンさん
[No.940]ちぃタンさん

カチュオさん

こっちのスレは最近稼動がないみたいだからあえてこっちにレスしてみた

ユミボンやレッキーは元気でやってるのかな

カツオさん
[No.939]カツオさん

ゆうちゃんおめレスありがとう
ゆうちゃんは約束満喫してるんだね暴走しすぎないように
今日発進して、約束で800勝ち(笑)詳しくはブログで

Uターンさん
[No.938]Uターンさん

かっちゃん
勝ちおめでとう
ブログ読んで来た
勝ち逃げ出来て良かった

こっちは等価5スロに待ちに待った約束が入って、勝とうが負けようが『死んでもこの台離しません』ってな勢いで打ってる(笑)

今日は友達と電話で話してたら出撃がチョット遅くなってDASHでホールに行ったら携帯持っていくの忘れてた
写メ撮りたかったのに、痛恨のミス

今日見た初めての演出はレイちゃんステージで、シンジとアスカがチェリー持ってて使徒とのコイン回し(?)バトルに発展

レイ、アスカ、シンジ対使徒(名前ワカラン)やったよ

レイちゃんが一人で闘ってるのしか見たことないから嬉しかった

投稿画像ありがとう

もっと珍しい画像いっぱい撮れるといいな
……と言っても約束のプレミアも他の人の投稿で出尽くしてる感があるけどね

かっちゃん
今月は+で終えたんかな?

来月も+で勝ち逃げじゃぁぁぁ

最後になりましたが、先手必勝さん、はじめまして
時々現れます
よろしくお願いしま~す

先手必勝さん
[No.937]先手必勝さん

おはようございます昨日の余韻がまだ残っています。今日は美味しい物食べようかな。昨日イベントでは無かったんですけど稼動が良く自分の台含めてほとんど出ていました。