パチンコ全般掲示板

ゆぅ♪♪♪さん

†集結の花園へ†

ゆぅ♪♪♪さん

エヴァ漢字教室

Come on everybody
のっけから欧米か

でゎLesson start
エヴァの登場人物の………First nameゎ片仮名ばかり            漢字変換してみましょ~
シンジ→沈滋
レイ→冷依
アスカ→朱鳥
カヲル→神折
賛否両論だな
吟じます→魂之瑠風蘭~
楽しいパチ&スロの掲示板Lifeを繰り広げましょ
How do you do
(夜露死苦)
(^^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6011件中 71~80
ゆづちんさん
[No.6325]ゆづちんさん

ゆぅ
乱恥ょう

朝レス時差ょん

ゆぅもリベにイクと
思った?
只今(笑)

リベというより…楽しみたい昨日ゎイイところナシだったから

ゆぅゎ5連勤?
でも…きっと連休ね

今日ゎお豆腐&湯葉料理のお店(繁華街笑)にイクから…それまで
スロ1で打つの

悪魔城ゎ打てないと思う…

ゆぅ
午後からもお仕事
がんばってネ
(*'-^)ノ


ゆづちんさん
[No.6324]ゆづちんさん

ゆぅ
Good morning

昨日夜中に目が覚めてアバをパジャマにしたら再
ゴミン

大負けしたらフテ寝というよりヤケ酒?(笑)
チョッチ飲み杉た鴨

でも…記憶が飛ぶコトゎナイし…一言一句覚えてる
乱れナイょ眠くなっちゃうだけ…

ァイゎ適量にしまシュ

昨日のパチゎひどかったツイてナイというより殆ど方が負けてるのでゎ?
myシメすぎ

…といいつつ…リベに
行こうか…と考えてる
悪っコゆづ(笑)

ねぇ…ゆぅなら大負けの次の日イッちゃう?
どぅ?イイの?

今日もお仕事お忙しネ
がんばって
p(^-^)q


優羽
昨日ゎ慰めてくれて
ありがと…
とても元気でたゎ



ゆぅ♪♪♪さん
[No.6323]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ
一服よぅ(-.-)y-~

今日ゎ休み?
リベンジゆづ?
どっち~

俺ゎ朝早くから
バタバタしてた
まぁスロするにゎ稼ぐ(笑)

昨日から5連勤
後4日ある
頑張るしかなぃ

仕事復帰~
また後で

ゆぅ♪♪♪さん
[No.6322]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ
ただいまっ

今日ゎ残念
負けた時ゎ寝るに限る
ユックリ休んでいぃよ

俺も明日の仕事
忙しいから
もぅ落ちちゃいそう

次のパチゎ頑張ろ
価値ある勝ちを
優詰

ゆづちんさん
[No.6321]ゆづちんさん

ゆぅ
お帰りなさい

今日ゎまいりまちた
せっかくアビルチャンで応援
してくれたのに…ゴミン

でも…またヤッてネ(笑)

私だけぢゃナク…殆どの台が出ていないからの空気がピリピリ(笑)

ゆぅお互いに8月厳しいケド頑張ろね

もぅ…おちちゃいそ…
できなかったらゴミンネ

優羽


ゆぅ♪♪♪さん
[No.6320]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ
終わったよ

つか
負け乙~
57Kも?
今日ゎ残念だけど
ゆづの年間トータル収支
+611KUPょん
君なら取り戻せるさ

俺も8月ダメダメだけど
お互い耐え抜いて
勝ち組目指そ

今から帰る~
また後で

ゆづちんさん
[No.6319]ゆづちんさん

ゆぅ
おつ華麗

今日ゎ全くダメダメでした
ヒサビに大負けした

悪魔城もエウレカもオスミサも
エヴァも打ったケド…
どれもchanceに
つながらず


今日ゎ蒼天と鬼武者がイベだったから他の台ゎシメみたい

ゆぅ夜慰めて…
とっても傷心のゆづちんでしゅ


ゆぅ♪♪♪さん
[No.6318]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ
乱恥よぅ

悪魔城II
設定入ってない?
Myも盆明けアツメのイベでも6が1台も無かったから
回収モード継続中鴨
気を付けてな

俺ゎ仕事頑張るから
応援してるから
また後で

ゆづちんさん
[No.6317]ゆづちんさん

ゆぅ
乱恥ょう

ブログ見てなかったの?残念
管理帳のコトとかしてた

今日ゎ悪魔城3Kで時計台演出でARTひくもセ

低設定ほどDバトルセが多いしボーナスも当たりにくく十字架もたまらない

やめてエウレカ打ってるケド…よくナイでしゅ

グラサンアビルチャン(笑)で
応援ありがチュ
とぉ~っても怪しくて
素敵ょん

ゆぅもお仕事
ファイテンょ~
(^w^)
またね


ゆぅ♪♪♪さん
[No.6316]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ
一服よぅ(-.-)y-~

悪魔城II
台確保出来たかな
頑張ってな

パチログ?
少年ハート?
昨晩ゆづ栗したけど
夜中にゎもぅ反映されて
無かったよ
見たかった
少年ハート歌詞ゎ
関係無いのでゎ?

もしかして甘デジ?
尚更…
見たかった

土日バタバタだけど
頑張ルン
ゆづ
悪魔城IIヌキま栗を
また後で