パチンコ全般掲示板

ちぃタンさん

パチで生きる

ちぃタンさん

こんばんは
あたしは今パチで生活しています
パチだけで生活のしている方も
仕事してるけどパチに助けられてる方も
みんなで楽しくお話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2184件中 1~10
ちぃタンさん
[No.2205]ちぃタンさん

ドラちん
カチュオさん
新たにスレ建てたよ
多分タイトルでわかると思うから遊び来てね

と言うことでここは閉鎖しまーす

今までここに来てくれた方達ありがとうございましたm(__)m

シャオロンさん
[No.2204]シャオロンさん

カツオさんありがとう
ポチしてきたよ

カツオさん
[No.2203]カツオさん

ちぃタン皆さん
こんばんは


ちぃタン新しいスレ建てたら教えてね

シャオロンさん北斗打ったんですね大勝利おめでとうございます


今日自分も仕事帰りに福音打ちましたが21Kストレート負けでした今日は台が静かでした自分なりのオカルトを書いてみたのでよかったらブログ見て下さい

シャオロンさん
[No.2202]シャオロンさん

ちぃタン、カツオさんおつ
今日北斗勝負行ってきた。122.5K勝ったよ
最後14連したのがでかかった
しばらく北斗で勝負だな
ちぃタン、新しいスレたててもいーと思うょ

ちぃタンさん
[No.2201]ちぃタンさん

なるほど
時短即ヤメねφ(.. )
あったらやってみるよ

次に打ちにいけるのは来月になっちゃうけどね

カツオさん
[No.2200]カツオさん

福音は荒いよ爆発台はとことん出るし出ない台は単発ばっかどの台打てばいいかわからない時短即ヤメの台は狙い目かなって感じ

ちぃタンさん
[No.2199]ちぃタンさん

カチュオさん
ありがとう

そーいえば今日パトで出した内の2箱を移動してエヴァもやったんだ
2箱全部飲ましたけど引けなかったよ

カツオさん
[No.2198]カツオさん

ちぃタン休みでパチ行ったんだね勝利おめでとうおめレスありがとう

ちぃタンさん
[No.2197]ちぃタンさん

こんばんはー

カチュオさん
この間は勝ちおめでと
今日あたし休みで打ってきたよ
ガロとパトラッシュ3打ってパトで17連した
投資9500円
回収55000円
45500円勝ち

ドラちん
なんとか生きてたよ
近々ここのスレ閉めて新しいの立てようと思うんだけどどぉかな

カツオさん
[No.2196]カツオさん

シャオロンさんログポチありがとうです木曜日北斗勝負ですねあたたたたたた…と敵倒しちゃって下さい