パチンコ全般掲示板

こめたろうさん

こめたろうです

こめたろうさん

ある店舗は少ないけど、まだまだカリブを打ってます。ここのところ、勝ち組です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 41~50
あっちやんさん
[No.10]あっちやんさん

ましゃりんさんおはようございます。それはそれは、災難で(T_T)お気持ちお察知いたします。本当居ますよね。自分の台より人の台気にする人(`ヘ´)台のウンチク語ったり、も~ホットイテ(*`θ´*)

あっちやんさん
[No.9]あっちやんさん

ましゃりんさんおはようございます。それはそれは、災難で(T_T)お気持ちお察知いたします。本当居ますよね。自分の台より人の台気にする人(`ヘ´)台のウンチク語ったり、も~ホットイテ(*`θ´*)

黄桜 可憐さん
[No.8]黄桜 可憐さん

あっちゃんさん!こんばんは  隣に妙に世話好きな人が居ると覗き込んできますよね…前に打ちながらこのサイトの情報を見てたら 隣の親方?みたいなオジサンに『ボタン!ボタン!』と つつかれましたよ(怒) 自分で押すっちゅうねん!!

あっちやんさん
[No.7]あっちやんさん

そうですね.まずはとにかく回る台、基本ですが、あとは釘調整ですよね。私は基本ですが保留三個止め打ちとステージの止め打ちを、きちんとするように心掛けてます(^O^)千円で2、3回転はちがいますよ、確変中と時短中の止め打ちも忘れずに(^_^)v

あっちやんさん
[No.6]あっちやんさん

こんにちはましゃりんさん。そうなんですが、なかなかこの前なんか郷、打ってた時、隣のおばちゃんが『このリーチ当たるよ。』ておばちゃんがカットイン(T_T)なんでも無いお嫁サンバリーチ、もちろん当たるはずも無く、捨てぜりふが『外れたね、珍しい。運無いね』ですよ。本当あなたが隣にきたので本当運が無いと面白いました。・゜゜(>_<)゜゜・。

黄桜 可憐さん
[No.5]黄桜 可憐さん

おはよーです あっちゃんさんみたいに移動の基準を自分なりに決めてみるのも良いかも!つい意地になり熱くなり…でも隣の人の態度とか気になりだしたら集中出来ず辞めますが…それも悔しいなぁ…

あっちやんさん
[No.4]あっちやんさん

私も移動出来ないタイプで私は当たり一回で140あるいは一箱[2200箱]で200回と決めていますが、なかなかあとは当たる雰囲気ややっぱり環境かなあ?隣の人で結構左右されて(ToT)

黄桜 可憐さん
[No.3]黄桜 可憐さん

移動できる性分なら どんだけ楽か…(--;)

こめたろうさん
[No.2]こめたろうさん

アクセスありがとうございます。 本を読んで、いろんな知識?を頭に叩き込んで実戦あるのみ!ハマり台?と思ったら、そく移動!お互い頑張りましょう!

黄桜 可憐さん
[No.1]黄桜 可憐さん

カリブでパチンコに目覚めたようなもんです 自分のテリトリーは沖海ばかり!相性悪いのか沖海はハマり台で痛い思いしたからスルー!カリブ…懐かしい…