パチンコ全般掲示板

こめたろうさん

こめたろうです

こめたろうさん

ある店舗は少ないけど、まだまだカリブを打ってます。ここのところ、勝ち組です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 21~30
こめたろうさん
[No.30]こめたろうさん

おはようございます
ひたろーさん、初めまして
こちらこそ、よろしくお願いします
同郷ですね
仲間が増えて 嬉しいです
毎日は、顔出せないかもしれませんが、よろしくお願いしますね
.
今日も、頑張って行きましょう

ひたろ~さん
[No.29]ひたろ~さん

夜中に失礼致します
こめたろうさん、はじめましてm(_ _)m
掲示板徘徊してたら目に止まったのでお邪魔させていただきました
海シリーズではカリブお気に入りです
最近は海はアプリしかしてませんが…
実践は今年に入ってからほぼMAX台ばかり打ってます
同じ鹿児島県で名前も似た感じなので仲良くなれたらいいなと思ってカキコしちゃいました
よろしくお願い致します。

こめたろうさん
[No.28]こめたろうさん

エスタックさんだぁ元気だった
超久しぶり
.
私もね、ここが また再開するなんて、びっくりしてます(笑)
でも、嬉しいです
.
他にも、自スレあったので、今見てみたら、勝手に閉鎖されちゃってた
まぁ、長い事、ほったらかしにしてたから、しようがないか‥
.
ここは、ギリギリセーフだったみたい
よかった
.
エスタックさん
また、ある時でいいから、顔出してね
待ってます
パチ 行ってるかな?

エスタックさん
[No.27]エスタックさん

こめちゃんお久しぶりです自スレ持ってたなんて知らなかったよ元気してたかな?あちらの掲示板も誰も顔見ないから寂しくなっちゃったねたまに此処に顔出して良いかな?ある時は又遊びに来るからよろしくね

こめたろうさん
[No.26]こめたろうさん

ポンさん(と、お呼びしていいかしら)こんばんは
お疲れ様です

いやぁ~、早いもので もう4月ですね~
元気してますか?

ところで、最近パチ 行かれましたか?
私は、行ってないです今の時期、みんな どうなのかなぁ?
勝ってるのかしら

ポン吉丸さん
[No.25]ポン吉丸さん

こめチャン
今晩は
あっ
名前適当に略してよ
甘系は連チャンしないとだよねぇ
来月リベって事は…暫く禁パチ先生カナ
オイラ今禁パチ先生で~す
早く慶次愛打ちたい

こめたろうさん
[No.24]こめたろうさん

ぽん吉丸さん、こんばんは
…先日、甘デジを数台打ちましたが、1台しか当たらず、しかも長続きしなかったです
来月、リベンジします
ぽん吉丸さんは、いかがですか

ポン吉丸さん
[No.23]ポン吉丸さん

こめチャン
遅晩ちゃ
またまた勝手に遊びに来ましたぁ
元気カナ
パチは打ってる
もし打っていたら報告聞かせて

こめたろうさん
[No.22]こめたろうさん

こんばんは

ぽん吉丸さん、詳しい情報ありがとうございます 楽しみです


いやぁ~  ここのスレが まだ続くとは、はっきり言って びっくりです(笑)

よかったら、また よろしくお願いします

ポン吉丸さん
[No.21]ポン吉丸さん

こめチャン←勝手にf^_^;
深夜に早々のカキコ
ありがとう(^人^)
言葉に甘えて早々遊びに来ちゃいましたぁ
4/18が全国導入開始で~す
でも18日は日曜だから月曜以降だと思うけど
マジな話です
オイラ的にはミドルで早く出して貰いたいんだけど
主役が☆になっちゃったから難しいかもねぇ
深夜に失礼しましたぁ
f^_^;
また遊びに来ま~す
おやすみなさい
(⌒~⌒)゛