パチンコ全般掲示板

こめたろうさん

こめたろうです

こめたろうさん

ある店舗は少ないけど、まだまだカリブを打ってます。ここのところ、勝ち組です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 1~10
エスタックさん
[No.51]エスタックさん

こめちゃん遅くなったの全然きにしないでねお互い色んな都合もあるだろうからねこの2日悲惨な結果にならなかったら今月あまり負けてなかったのにやっぱ月末に近づいてくると締めてるし回収してるような気がします昨日ビッグイベントやのに本当残念だぁ~こめちゃん来月はお互いプラスなるよう頑張ろうね

こめたろうさん
[No.50]こめたろうさん

こんばんは
外出してたので、遅くなりましたm(_ _)m

調子いい時もあるけど負けてばかりだと、へこむよね‥
まぁ、お互い頑張ろうね
.
エッちゃんさえ よかったら、また顔出して以前みたいに、また、パチ話しよう~

エスタックさん
[No.49]エスタックさん

こめちゃんも昨日負けたの私も甘くうちゃんで33K使い諦めて止めたらハイエナされおまけにドル箱一気に増えたの見てめちゃショックでしたでもマイホでたまに顔見る女性でいつ見てもドル箱積んでるの見た事ないしまぁたまにはいいかぁ~なんて思うよでも甘くうちゃんで30K以上使うと普通は取り戻せないもんねおまけに金曜も多負けこの2日で10万負け私も本当頭きてますみんな本当顔出さなくなったけど元気してるかな?又遊びに来てもいいかな?

こめたろうさん
[No.48]こめたろうさん

エッちゃん、こんばんは
遅くなって、ゴメンね
本当に久しぶりだね
パチンコ、行ってる~?私は、勝ったり負けたりの繰り返し…

今日は、1円パチンコで負け
あったまくるよ

みんな、どうしてるかなぁ?

エスタックさん
[No.47]エスタックさん

こめちゃんお久しぶりです元気してるかな?このサイト退会してないよね?

こめたろうさん
[No.46]こめたろうさん

皆さん、こんばんは
今日も、1日お疲れ様でした
ひたろ~さん
す、すごい
おめでとうです
根性 見せましたね~
.
大勝利
久しく無いです
気持ちいいですよね~

ひたろ~さん
[No.45]ひたろ~さん

こめたろうさん、皆さんこんばんは
昨日は慶次に50K貢いで(2通ばかり引きました)ガロで約40000発GETし取り戻しました
旦那は1パチガロで2500ハマりくらっちゃって(笑)
けど最終的に25000発GETして、トータルで93K勝ちましたよ
大逆転勝利でした

こめたろうさん
[No.44]こめたろうさん

皆さん、こんにちは
とよぴさん、お疲れ様でした
プレミア見れて、よかったですね
次回も ガンバです
ひたろ~さん、昨日は どうでしたか~?
また、報告待ってます.
私も昨日 行きたかったけど、時間が無かったので諦めちゃいました
.
ここにレスするのは、時間 気にしないでですよ~
皆さん、ライフスタイル違うのですから
.
他の皆さんは、調子どうですか?
また、レス待ってますよ

ひたろ~さん
[No.43]ひたろ~さん

皆さん遅くにこんばんは
今、パチ番組みながらレスしてます
こめたろうさん→
やっぱり昨日サイトおかしかったんだね…
私は今年に入ってからMAXばかり打ってます
蒼天→ガロ→慶次愛…
蒼天でだいぶホールから給料頂いちゃいました
楽しみにしてるのは蒼天の甘です
とよぴさん→
負けおつでしたね
でもプレミア見れたから良かったですね
ブログお気に登録ありがとうございます
もう今日ですが7のつく日は出陣ですか?
私は休みなんで旦那と出陣してきまーす

とよぴ2さん
[No.42]とよぴ2さん

みなさん、こんばんは。
今日一日おつかれさま~(^-^*)/。
昨夜は、サイトへのアクセスが重たかったから中々レスが反映され無かったからいつの間にか眠ってました。
今日は、朝一から1パチを打って13:00迄の勝負をしました。

結果は、投資10000円で回収が8000円で-2000円でした。
二人併せて-2000円でした。
朝一から冬ソナの甘デジを打って直ぐにミニョンモードに突入してそこから緊急入院モードに突入してそこでプレミアムを見たから良かったです。今日はプレミアムを見れたから良かったです。

ブログをいてます。良かったら読んで見て下さいね。

今、注目してる機種はゴーストバスターズと平和から発表されたザ・ピーナッと言う三人組の昔のアイドルのパチに注目してます。

ひたろ~さん。
ひたろ~さんのブログをお気に入りに登録させてもらいました。ゆっくりと読ませて貰います。

ちなみに俺のパチ歴は22年です。

こめたろうさん。
昨夜は、遅くにレスをしてごめんなさいm(._.)m。
今日はパチ負けてしまったけれども二人とも楽しくパチが出来て良かったです。