パチンコ全般掲示板

あぉそらぱぱさん

依存性

あぉそらぱぱさん

やめよぅ!と思いながらもなかなかやめれない。。  そんな経験みなさんもありますよね。 
 同じ穴の、、、

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 641件中 71~80
未維紗さん
[No.592]未維紗さん

にぃチャン元気かな?
お仕事忙しいんかな?
それともパチ勝って勝ちまくってるとか
かなチャンはいるのかな?
私もあまり来れないケド
たまに覗くね

みぃコロちゃんさん
[No.590]みぃコロちゃんさん

ニィチャン

9月だよ~ん
お見かけしないけど…忙しくてパチ行けてないんかな
たまには顔みせてね

みぃコロちゃんさん
[No.589]みぃコロちゃんさん

ニィチャン

元気してる~?
すっかり秋らしくなってきたね

昨日パチってプラスマイナス0でしたぁ
マイホに甘慶入ったから早く打ちたいな

みぃコロちゃんさん
[No.588]みぃコロちゃんさん

ニィチャン
ミィシャン
かなチャン

こんばんは~

ニィチャン負け勝ちお疲れチャンくぅちゃんと楽しく遊べてヨカッタね

ミィシャン
今日もち仕事だよん
日曜日休みだった頃が懐かしいよ
ミィシャンもな夜を~

未維紗さん
[No.587]未維紗さん

にぃチャン
みぃチャン
かなチャン
おちゅ

にぃチャン
負け乙勝ちΩ
でよかったね(v^-゜)
みぃチャン
今日はお休みだっけ?
今日はリベンジ出来たかな?
素敵なを過ごしてね

あぉそらぱぱさん
[No.586]あぉそらぱぱさん

 かなちゃん 
 みいちゃん 
 ミィシャン 
 こんにちゎ。。 
 
 昨日はK負けた 
 本日、K勝ちました。  倖田來未で、、 
 だから  帰ろ。

みぃコロちゃんさん
[No.585]みぃコロちゃんさん

ニィチャン
かなチャン
ミィシャン

おは~

ニィチャン、ミィシャンお仕事ガンバレ
ニィチャンパチ頑張りんご

ミィシャンおめレスありがと

あぉそらぱぱさん
[No.584]あぉそらぱぱさん

おー おはよ 
 六時から仕事してるよ そして、、お昼にゎ。

未維紗さん
[No.583]未維紗さん

にぃチャン
みぃチャン
かなチャン
おはよう(゜▽゜)/

みぃチャン昨日は勝ちΩ
時間切れ残念だったね

にぃチャン今日はパチ行くのね
慶次かな?爆連お願いします

今日も一日fight

みぃコロちゃんさん
[No.582]みぃコロちゃんさん

この時間に( ̄∀ ̄;)
ニィチャンが起きてた

ニィチャンありがと
明日積み積みしてきてね
ニィチャン
かなチャン
ミィシャン
おやしび