パチンコ全般掲示板

†ヒイロ†さん

おかえりなさい。

†ヒイロ†さん

仕事の後も出撃の後も
勝ちの時も負けの時も

おつかれ様おめでとう
ありがとうそして……

おかえりなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3108件中 1~10
†ヒイロ†さん
[No.3172]†ヒイロ†さん

ミンナ……
ありがとね……
さよなら……………

みぃコロちゃんさん
[No.3171]みぃコロちゃんさん

コンバンハ

ヒィチンナオリン
(^▽^)/ヤホヤホ~

ナオリン
お義母サンに来月入ったら仕事スッパリ休む宣言したよ
自分と赤ちゃん大事にするゎ

も本格的に休むね
落ち着いたら報告には来るね

ヒィチンナオリン皆さま
パチ楽しんでね
またね

ナオリンさん
[No.3170]ナオリンさん

珍しい
ヒイロ最近パチどう?

みぃちゃん
双子チャンで自然分娩できそうなん
今は重いけど産んだら超大変だから
休める時はまったりしてね

みぃコロちゃんさん
[No.3168]みぃコロちゃんさん

オハヨ~

ナオリン
レス嬉し~みんないないもん
ガロをオスイチだなんて
ステキ
ただ単発は悲しいねぇ

性別はお楽しみね
思い返せば…つわりがひどかっただけでここまで順調
このまま自然分娩できるかも
私もまた来るね

ナオリンさん
[No.3167]ナオリンさん

みぃちゃん
おひさ
お~順調大変だけど
頑張って
性別わかったの?
お楽しみかな
今日ガロオスイチ決まったけど単発
また来るね寝ます

みぃコロちゃんさん
[No.3166]みぃコロちゃんさん

コンバンハ~
久々~

ナオリン
ナオリンと話したかった
パチ頑張ってね
来月入ったらしばらく本格的に休むね
お腹重いよ
ヒトリメを2600位で産んだんよ
この子達、今1800と1800で2人足したら3600g
単純に重さだけならヒトリメを超えたわヒョー

シンドイけどまだまだお腹の中にいてもらわなきゃね

ナオリンさん
[No.3165]ナオリンさん

おひさ
みんな元気かな
みぃちゃん
お腹重い?

けけたん
パチ出来てる?
また来るね

†ヒイロ†さん
[No.3164]†ヒイロ†さん

ナオリンレイチャンカズ
ミィチンケケタン
んで……トリピー←呼びかけはしとこ(笑)
みんなやほやほ
たまには
昼間から現れてみる

みんな元気かの………

みぃコロちゃんさん
[No.3163]みぃコロちゃんさん

ヒィチン
ナオリン
レイチャン
とりチャン
けけたん
カズ王子

おひさ~
って挨拶してる場合じゃなかった

とりチャン
呼び掛けありがとうでも間に合わんかったね
とりチャンのかわいいいつもホヮホヮしちょりました
いっぱいありがとう
きっとまたね