パチンコ全般掲示板

にゃんこりん。さん

ホールはパラダイス

にゃんこりん。さん

勝つ時もあれば負ける時もあるけれど、いろんなストレス解消の場はやっぱホールです
いろんな台からチョイス
そして、ひとり台と向き合って闘う

立ち直るのにかかるほど、こてんぱんに打ちのめされたりしても、つい足を踏み入れてしまいます

次行く時は仕返ししてやるぅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 847件中 1~10
ドル箱キングさん
[No.875]ドル箱キングさん

今年も後わずかですな~
嫌なことは、忘れて来年は、良い年になるといいなぁ~
幸せになることを、祈っています

ドル箱キングさん
[No.874]ドル箱キングさん

おはようございます。
ところで…
仕事はどうなった?

ドル箱キングさん
[No.873]ドル箱キングさん

にゃんちゃん
返事遅れてすみません。
まぁまぁ元気です。
昨日、京都からのお土産で、竹の形した容器の中に、ようかんが入っているのを食べました。
おいしかったです。
パチは、休みの日だけ、ちょこっとだけ…
だから、全然勝てないです。
でも
なんか、ホールに行くと落ち着くんだよね

パチっこさん
[No.872]パチっこさん

にゃんちゃん
おげんこ
私は脚痛いし 浮腫んでます

にゃんちゃん X打ちました

にゃんこりん。さん
[No.871]にゃんこりん。さん

仕事決まってない…?
というよりも、
辞めるつもりで
ねこの代わりに入った人が
今日付けで辞めたから
まだ居座ってます

なんか微妙

ドルキンさんには
心配かけてます
すんまそん

体調どぉすか?

ドル箱キングさん
[No.870]ドル箱キングさん

昨日はありがとうです
これは、プレゼントです。(笑)
気持ちね
仕事は決まりましたか?

パチっこさん
[No.868]パチっこさん

にゃんちゃん
暑いなあ夏苦手な私には…です

暑すぎてにゃんちゃん溶けてませんか

愛鈴.さん
[No.867]愛鈴.さん

にゃんちゃんはスロできるから、いいなぁ
愛ちゃんも昔はスロしたんだぜ
今日も1000円のしょぼ勝ちだけど、負けるよりいいかと帰ってきました。

にゃんこりん。さん
[No.866]にゃんこりん。さん

暑いです~。
ぱちってるよぉ
すろってるよぉ
負けてるよぉ

仕事どないしよ~ぉ
こんなにも毎日アツいですが
ぱちもすろも
アツいのこんなー