パチンコ全般掲示板

☆キティー☆さん

楽しい喋り場

☆キティー☆さん

みなさん
ここで楽しく喋りましょうパチンコの話や、その他なんでもオッケーみんなで楽しくお喋りできたらと、思います気軽にどんどん遊びにきてくださいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1145件中 81~90
よしりんとりゅうさん
[No.1092]よしりんとりゅうさん

キッティ
みぃちゃん
洋ちん
こんちは~
暑いけど元気で頑張ってるかな?
体調崩さないように気を付けてね

みぃコロちゃんさん
[No.1091]みぃコロちゃんさん

キッティ
よしりん
洋ちん

おはよう

よしりん火曜日のパチはたまたま目の前で空いた石川さゆりサマに着席して、2Kくらぃで当たり…それが20連
あんな連チャンしたの久々
キッティ~そろそろ顔みたいよ~

よしりんとりゅうさん
[No.1090]よしりんとりゅうさん

キッティ
みぃちゃん
洋ちん
おはよー

キッティ
長い間見ないけど元気かな?
ムリしないでボチボチ頑張ってね

みぃちゃん
今日はパチやったね
頑張って勝利してきてねガンバレみぃちゃん

みぃコロちゃんさん
[No.1089]みぃコロちゃんさん

こんばんは

今日は1日よく降ったよ梅雨だね

キッティ、よしりん
置いとくね

明日午前中イッテキマスパチ~

おやすみ

よしりんとりゅうさん
[No.1088]よしりんとりゅうさん

キッティ
みぃちゃん
洋ちん
こんちは~
今日はお天気悪いけど午後からも頑張ろうね

みぃコロちゃんさん
[No.1087]みぃコロちゃんさん

キッティ
よしりん
洋ちん

こんばんは~
1週間お疲れ様です
みんなそれぞれ忙しいと思うけど、たまには一息ついて頑張ろうね

よしりん昨日は来客さま相手お疲れ様

今日は休憩中にパチり、ユリアで20K勝ちした~

気持ちはルンルンだけど、身体はクタクタなので…おやすみなさい

よしりんとりゅうさん
[No.1086]よしりんとりゅうさん

キッティ
みぃちゃん
洋ちん
こんちは~
今日も蒸し暑い
今日と明日とお客さんが来るので出来ないけど良い週末を過ごしてね

みぃコロちゃんさん
[No.1085]みぃコロちゃんさん

キッティ
よしりん
洋ちん

今日も無事終了

明日もみんな幸せな気持ちで過ごせますよぅに

おやすみ~

みぃコロちゃんさん
[No.1084]みぃコロちゃんさん

キッティ
よしりん
洋ちん

こんち~

今日も大人しく休憩中
よしりんまったりんこ~

よしりんとりゅうさん
[No.1083]よしりんとりゅうさん

キッティ
みぃちゃん
洋ちん
おはよー
今日も1日頑張ろうね