パチンコ全般掲示板

☆キティー☆さん

楽しい喋り場

☆キティー☆さん

みなさん
ここで楽しく喋りましょうパチンコの話や、その他なんでもオッケーみんなで楽しくお喋りできたらと、思います気軽にどんどん遊びにきてくださいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1145件中 1~10
みぃコロちゃんさん
[No.1173]みぃコロちゃんさん

久しぶり(^O^)

みんなX'masダヨ~

キッティ
年末忙しくしてるよね
またひょっこり顔見せてね最近パチは何にハマッてんのかな…

洋ちん
戻ってきてくれたのに…早1年たっちゃったよ心配だよ

よしりん
何でアバ服着てないの?何かあったの…かな

みんなぁ

みぃコロちゃんさん
[No.1172]みぃコロちゃんさん

キッティ
洋ちん
よしりん

しばらく掲示板休むね
またみんなでワイワイ絡みたいよ
またね

よしりんとりゅうさん
[No.1171]よしりんとりゅうさん

キッティ
洋ちん
みぃちゃん
こんちわ(^-^*)/
おひさデス
毎日暑いけど元気にしてますかぁ

キッティ
お仕事忙しいけど頑張ってね
息抜きにパチも行ってる?
体調崩さないように気を付けてね

洋ちん
体調の方はどうかな
無理なくだよ
また顔を見せてね

みぃちゃん
暑いから大変でしょ
お腹の双子ちゃんは、すくすくと育ってるかな
みぃちゃんも無理しないでね

また来るね(^-^)

みぃコロちゃんさん
[No.1170]みぃコロちゃんさん

キッティ
洋ちん
よしりん

オハヨー

キッティ
もぅ7月だよ
そろそろアバ変えよ~
お仕事頑張ってね
うどん食べて夏を乗りきろ

洋ちん
元気ですか?
身体大事にしてね

みぃコロちゃんさん
[No.1169]みぃコロちゃんさん

キッティ

久しぶりに顔見れて嬉しい

忙しいのは大変だけど、好きなこと頑張ってんだからやりがいあるよね

無理しないでね

キッティパチは行けてるかな

キッティマジ嬉しいなみぃちんさ…
また来るね

☆キティー☆さん
[No.1168]☆キティー☆さん

みいちん、よしりん、ひろ兄ごめんねひさしぶり
ちょっと忙しくなかなか書き込みできなくて

みいちん、心配してくれて、書き込みしてくれて感謝してるよ
なかなかできないけど、みんなのこと心から応援してるよ
みいちん、心配かけてごめんねみいちん仕事にパチ頑張ろうね無理はしないように


みぃコロちゃんさん
[No.1167]みぃコロちゃんさん

キッティ
洋ちん

月だよ春だよ~

お元気ですか?
元気ならいぃの

ただ…寂しいよ

みぃコロちゃんさん
[No.1166]みぃコロちゃんさん

´д`)そぉ…っと

ノ´o)ノキッティ~

ノ´o)ノ洋ち~ん

>_<)2人ともいないの…

よしり~ん

よしりんとりゅうさん
[No.1165]よしりんとりゅうさん

こんちわ(^-^*)/

みぃちゃん
キッティも洋ちんも居ないね
キッティ
お仕事忙しいのかな
洋ちん
体調はどう?
元気な待ってるからね
みぃちゃん
一緒に気長に待とうね

みぃコロちゃんさん
[No.1164]みぃコロちゃんさん

(・ω・;)
キッティも洋ちんも…アバ変わんないね

キッティ仕事忙しいよねカキできないの?

洋ちんまた体調悪化とか…かなぁ?

よしりんみんないない