パチンコ全般掲示板

昇り龍 Jさん

『SMILEROOM』

昇り龍 Jさん

心機一転!再スタートです!宜しくお願いしますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5252件中 61~70
RAYさん
[No.5511]RAYさん

Jさん☆
じゅげちゃん
元気ですか?
人って…自分の置かれた状況に順応していく力が備わってる
だんだん慣れてくるね
その世界で生きていけちゃうものだよね
2人のアバは今ではいつも幸せそう
音も文字もなくて
目で見る世界で幸せにいられる2人はと~っても
ステキ(^-^)

RAYね、今、もう全く聴こえなくなっちゃった
手術を受けるケド ムリはみえてる。
待ち人来たらず…
RAYの大切なものは みんななくなってしまうなぁ…
て、ただ一方的に話したくてココに来ちゃった
ゴメンナサィ

島を離れて都内に行くコトにしたの
今は不安だケド またすぐに順応していくのかなぁ…落ち着いたらまた来るねいつでも元気でHAPPYで
いてクダサイ
では、また

けぴさん
[No.5510]けぴさん

Jくんじゅげちゃん
ちゃお(^・▽・^) 
外も暗くなって来たよ
だんだん日が長くなってるから、まだ薄ら明るいかんじだよ
二人は今日はお休みかな?
最近はパチンコ行ってるかな?
私はあまりは行かなくなったけどたまに行くよ(^-^)b
小さく遊んで小勝ちで逃げれるよになった
誉めて誉めて
 ^^)/(^・▽・^)\(^^

また来るね

けぴさん
[No.5509]けぴさん

Jくんじゅげちゃん
       △△
こんばんはなり(・▽・)
元気にしてるかにゃ?
最近はあんまり来れなくてごめんね(^_^ゞ
にもにもあまり行ってないし
パチンコも全然してないよぅ(´・ω・`)
なんかね、もも掲示板に居なくて正直さみちいです
なんで私だけ大丈夫なんだろうね
も
お話出来てるのかなぁ?

また来るね
おやすみなさい
私もも、二人が大好きだよ

とーるさん
[No.5508]とーるさん

J☆じゅげ
久しぶりだね
どう 二人とも 変わりはないかな?
ここを 見てるかな?二人で話しできてれば それでいいょ


でも…
戻って来ることを 
待ってるょ

ひめ さん
[No.5507]ひめ さん

J兄さん      じゅげちゃん                 おやすみ

けぴさん
[No.5506]けぴさん

Jくんじゅげちゃん

こんばんにぃ(^・▽・^)
二人のアバ
結婚式
みたいダニ(^3^)/
お話出来ないのは、さみしいけど、二人が元気だと私達も嬉しいよ(^-^)
いつかまた掲示板でお話したいから、みんなが戻るまで一人でも頑張ってお留守番するね
なんか元気出てきた~

けぴさん
[No.5505]けぴさん

Jくんじゅげちゃん

今日も1日お疲れ様
おやすみなさい
夢で二人とお話できたらいいなぁ

けぴさん
[No.5504]けぴさん

Jくんじゅげちゃん
お久しぶりなの
なかなかこっちレスしてなくてごめんね

二人とお話したいよ(>_<)
もう1ヶ月だよね
理由わからないから、心配だよ
元気にしてると思うけど、あんなに毎日会話してたでしょだから、さみしい
ごめんね、ワガママで
辛いのはなのに

二人が笑顔いっぱいの毎日を過ごしていますように
(^∧^)

ひめ さん
[No.5502]ひめ さん

J兄さん       じゅげちゃん       おやすみ

涼さん
[No.5501]涼さん

Jさんじゅげちゃん
ばんちゃ~

二人とも 体調はどうかな?
パチンコ行けてるかな?
楽しめてるといいなぁ

でわまたね
おやすみなさい