パチンコ全般掲示板

昇り龍 Jさん

『SMILEROOM』

昇り龍 Jさん

心機一転!再スタートです!宜しくお願いしますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5252件中 11~20
涼さん
[No.5564]涼さん

禁断の全

おめでとうだよん
すごく嬉しいよ
幸せな家庭を築いてください
パチは ほどほどに

舞さん
[No.5563]舞さん

お久しぶりです(^-^*)/
二人共元気かな?

☆
じゅけちゃん、アバターのドレス姿が可愛いね♪
本物のドレス姿はもっと綺麗なんだろうな
☆
おめでとう!(b^ー°)

サクラぁ~さん
[No.5562]サクラぁ~さん

兄ぃ
じゅげちゃん
ちょっち久しぶりだね
色々ありまして、このキャラになりました兄ぃ、まだ居るよね居るなら一日アバしてみてよ
じゅげちゃんもね
そしたら安心するんだよね
マイホにシトフタ1台あるんよね
シ者打つよりシトフタ打つ回数が多いかな早く二人とシトフタ話したいじょ

けぴさん
[No.5561]けぴさん

Jくんじゅげちゃん

すんごく
ご無沙汰しちゃって
ごめんねm(__)m
なんだか、二人に会えなくなってもう随分経つねえ
(;_;)/
まだ無理なのかな?

Jくん
最近、パチしてる?

じゅげちゃん
気胸大丈夫かなぁ?

Jくんじゅげちゃん
さみしいなぁ
二人が元気だといいなぁって思うよ(^∇^)/

アバコンがあってね、
なんだか優勝しちゃった
たくさんの方がポチって応援してくれたんだと思う
知ってる方も
知らない方も
例え見えなくても、
掲示板を通して、知らない誰かと仲良くなったり出来るってこと
二人が教えてくれたよね
これからもたくさんの出会いと別れが掲示板の中であるかもしれない
だけど、前向きに
掲示板の仲間に支えてもらいながら、微力でも支えてあげたりしながら、これからも二人を待ってるからね
遠いけど、繋がっていますように

sakuさん
[No.5560]sakuさん

兄ぃ
じゅげちゃん
お久しぶり
なかなか来れんでゴメンね
もうすっかり秋の風だよ
早くお話したいなぁ

けぴさん
[No.5559]けぴさん

Jくんじゅげちゃん

お久しぶりです(^-^)
お盆はゆっくりお休み出来たかな?
私は、相変わらず仕事でした(^-^ゞ
今は本業はあまりしてないから、先月からバイトを始めたんだよドーナツ
今まで自営でガチガチに拘束されてたし、も早朝からまでだったから、今は比較的楽は楽かな(^-^ゞ

二人はどうしてるかな?
お話できないから本当に
さみしいよ(;_;)
もう無理なのかな?
出戻り希望します

最近は二人
パチンコしてるかな?
私は先日パチンコ解禁して来ました(*^-')b

また来るね

とーるさん
[No.5558]とーるさん

J☆じゅげ
久しぶりに来てみたよ
2人とも元気かなぁ?パチ行ってるか?

最近 色々ありすぎだよ 
ピンチなんだ
2人の力を貸してほしいな
たのむぜ J☆


sakuさん
[No.5557]sakuさん

兄ぃ
じゅげちゃん
元気してるかな
毎日こう暑いと海行きたくなるよね出来たら地中海辺りに
相性悪いけど
兄ぃも行かない

sakuさん
[No.5556]sakuさん

5555ゲットンされた( ̄□ ̄;)クワッ
楽しみにしてたのに…(つД`)クスン

けぴさん
[No.5555]けぴさん

 △△ 
(つ^ω^)っ いただきっ
Jくんじゅげちゃん
スペシャルゲットン5555レス

これで、
アスカは私のもの
 △△
(-ω☆)キラリ

今日も笑顔いっぱいな一日を過ごしてね