パチンコ全般掲示板

昇り龍 Jさん

『SMILEROOM』

昇り龍 Jさん

心機一転!再スタートです!宜しくお願いしますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5252件中 1~10
fuutan*さん
[No.5574]fuutan*さん

オッと
上げとかないと

今日は体調良くなったから久しぶりにパチパチ行こうかな

マイホは昨日新装だったらしい
何が入れ替わったんだか見に行って来ましょ

バラエティーに仮面ライダーが復活するとか言ってたわ

fuutan*さん
[No.5573]fuutan*さん

けぴちゃん
元気そうでなにより
もうじきだね
私も楽しみアンドドキドキ

エヴァ好きな二人だから…

かおる あすか みさと 

りつこは…無いな

えっと
この前 戦国無双を打ちました

大当たりラウンドが11Rと12Rだから そこは良いけど STのわりに継続率が悪いらしい
私は5連したからまぁ良いけど両隣は単発二回連続

やっぱり北斗の方が爆発力有るみたいよ

んじゃね
誕生したらまた来る

けぴさん
[No.5572]けぴさん

ふうちゃん
レスありがとう(^3^)/
二人に代わりましてお礼を言いますね

さて
ふうちゃんに挨拶に伺います

けぴさん
[No.5571]けぴさん


 △△
( ̄ω ̄)
Jくんじゅげちゃん

ついに
エヴァ†
解禁になりましたニャ


いまはベビたんがいるからホールに出入りは無理だと思うから我慢だけど、いつかまたお互いにエヴァ†パチ報告しあえたらいいニャァ( ´∀`)/~~

最近はパチンコは月イチでに余裕のある時に行くんだけど、六月はもう行ってたから自発的には行く気がなかったんだけど、元旦那様に誘われて、ついつい二回目パチに(__)


そして自分でもびっくり
今さらながらガロで。。。
スペエン見ました


今さらかと周りもびっくりな感じでした


もち
お肉をたらふく食べて、大満足な私でした


またするね
じゅげちゃん
暑くなってきたから、身体には気を付けてね


でわ、  △△
ばいちゃ( ̄▽ ̄)



fuutan*さん
[No.5570]fuutan*さん

あらよっと”(ノ><)ノ

ちょっといたずらに上げてみました

はい 笑って笑って

けぴさん
[No.5569]けぴさん


Jくんじゅげちゃん
新しい命
おめでとうございます
宿った小さな天使が
すくすくとポンポンで大きくなって、無事にパパ&ママに会えますように心からお祈りしています
ハイタッチ
 △△  
(*ノ∀`)人(*^3(^^)

私、本当に嬉しいよ(^-^)
二人にはいっぱい感謝してます
北の大地に   △△
幸あらんことを( ´∀`)/







けぴさん
[No.5568]けぴさん


Jくんじゅげちゃん
久びっさぁだにょ

今日はひな祭りだね
 △△
( ´∀`)
という事で、アバも
ひな祭り仕様です

今回のアバ特集
懐かしいなぁ
みんなと仲良くなった頃を思い出してしまうよ
帰りたいけど、もう二度と還れない場所
でも大切な場所
私は今もあの頃を、
懐かしく振り返りながらまたいつか二人に掲示板で出会えることを願ってます

二人は
もう甘シトフタ†打ったぁ?
私はまだなんだけど、この間久しぶりにマイホに行ったら導入されてました
つい一年位前までは、まだシトフタパチ†打ってたのに随分と昔のことみたいで、懐かしくて懐かしくて
二人が
思い浮かびました
 △△
(>ω<)
笑顔で、元気にしてますことを信じてます

Jくんつい先日より
ネックレスが変化してたりして。。。
気のせいかなぁ???


また来るね(^-^)b
楽しいパチライフを

けぴさん
[No.5567]けぴさん


 Jくんじゅげちゃん

とっても( ̄0 ̄)
遅くなっちゃったけど、
あけまして
おめでとうございます

(__)
二人一緒に
元気にしてるかなぁ?
また逢いたいにゃあ(^^)
今私は、パチ全スレに
自スレあるのでもしまたサイトに来ることあったら覗いて欲しいなぁ
アバから来れるよに、いつもしてるから

二人に今年も幸せが降り注ぎますように
  △△
 (>ω<)ラブチュ

ケンゲリオン5さん
[No.5566]ケンゲリオン5さん

うわ(≧ε≦)

本当に、おめでとう

末永くお幸せに
(*^^*)

とーるさん
[No.5565]とーるさん

J☆じゅげ
ご結婚おめでとう 
いつまでもお幸せに
ほんとに良かった

これからも宜しくね