パチンコ全般掲示板

†ヒイロ†さん

心よ原始に戻れ

†ヒイロ†さん

†光†
掲示板全体が光溢れる掲示板になりますように
†風†
強い風が欲しい。此処にいない仲間にまた逢いたい気持ちが届きますように
†水†
生命の源、癒しの水の心がもてますように
†土†
踏まれても強く固くなる心が欲しい
†炎†
仕事が忙しくてホールに行けない日が続いてもパチ&スロをいつも愛する熱い心が欲しい(笑)

結局それなんだよね(笑)まあホールに行けない日も多くなるので
日常生活からパチ&スロ話まで適当気ままに独り言していくスレですかね

突っ込みは、自由に(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4379件中 1~10
†ヒイロ†さん
[No.4507]†ヒイロ†さん

ミンナ大好きありがちょBye-bye(≧∇≦)ノシ

ナオリンさん
[No.4506]ナオリンさん

久々みたら
なにプレミアアバ
Gかい

ナオリンさん
[No.4505]ナオリンさん

ふっ
ヒイロあのブログはなんなん

最近魚群あたらん

ナオリンさん
[No.4504]ナオリンさん

いやいや
レイちゃんはあるはずだ

ナオリンさん
[No.4502]ナオリンさん

動け動け動け動け
うごいてよ
まだ一度もない
ちなみに8Rランプ付いてれば動かないの?

†ヒイロ†さん
[No.4501]†ヒイロ†さん

俺が女神かもしれん
4500踏んだな
勝てるかも

ナオリンさん
[No.4500]ナオリンさん

今日のおみくじ
ちょっと負けそうになっても諦めないで
女神が微笑むから

女神なんていないちゃ

ナオリンさん
[No.4499]ナオリンさん

甘ガロ平日人気ないよ
Xまだ打ってない
確定音やX役物派手だよね
びびっちゃう

彩波レイさん
[No.4498]彩波レイさん

超~~~~~~~~~~~~~~~~~~お久しぶり☆
XJAPAN打ったよ
うるせぇ台だぜ
☆
☆
甘牙狼の方がイイッ