パチンコ全般掲示板

優子りんさん

パチもスロも好きな方!

優子りんさん

こんばんわ(^O^) 私はパチもスロも大好きなのですが、スロレスが地味すぎて悲しいです(T_T)/~ 昔の台から今の台も色々好きな方!結果報告なども 投稿待ってま~す(・∀・)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 558件中 41~50
優子りんさん
[No.529]優子りんさん

さかげんさん
昨日は勝ちおめ
今月は良いスタート
ですね
ユリアの2確
時短付けてほしいです
よね~
スペックは激甘台
ですけど
調子の良い台に座ると
面白い程出ますよね
私は4パチ甘地中海
で15K勝ち
回転も良い台だった
のですが、飲まれるのが
イヤだったので
1パチに移動
ミドルの肉に座った
のですが、4K負け
擬似4→金チケ→群→
くそ力だったのに
あっさり外してくれ
ました
ま、とりあえず私も
11K勝てましたけど

さかげんさん
[No.528]さかげんさん

優子りんさん
今日も仕上げはユリアをやりましたよ。
6.5kで2確を引いたのですが、2確には時短は無いのですね。
その後1kでトキ、ラオウに倒されるも、レイで復活。
そこから時短当たり込みで8連。
それから閉店まで、時短抜けすぐに当たりが続き5800発になり、ナデシコと合わせて、+38kになりました。

さかげんさん
[No.527]さかげんさん

優子りんさん
今日もナデシコやったのですが、マイホは完全に出玉調整をしてますね。
13台中1台だけ3万発超えで、3台まで2万発、後は大回収か、
1台だけ天井知らずで、後回収。
それと、全部回収のパターンですね。
まぁ、2万発だと、1日稼働すると回収出来ますけど。
で、今日は既に1万発出てる台を打って、5.5kで11000発出たのですが、案の定、ハマるハマる。
結局+10kで止めて、戦国学園と桃さんやったけど、当たらず。
時間が1時間位しか無かったので、ユリアを久し振りにやったら、4kでサウザー3疑似。
7リーチで白だったので、当たんねーやと思い、帰ろうとしたら、最後に誰だっけ?画面切り裂き当たり。
え?これって15?
4回転で2確引いたので、時短終わったら帰ろうとおもったら、44回転目にキリン柄枠で、キリンジャギ。
それからあれよあれよで、4500発。
結局+15kになりました。
ちょっとユリアにハマりそうです。

優子りんさん
[No.526]優子りんさん

さかげんさん
お久しぶりですね
昨日の大勝
おめでとうございます相変わらず波の荒い
打ち方してるようで
巻き返せると良い
ですね~

私も甘慶で勝ったり
スロで負けたりと
あまりパッとしない
感じでしたよ
一時はプラス30Kから
マイナス20Kまで落ちたし
土曜日に1パチ店で
ふと座ったガロが
何と3回転で魔戒に
鋼牙さんが強い×2で
25連もしました
38000発と自己新記録
を叩きだしたわりには
1パチなんで27Kの勝ち
でしたけど(笑)
今月はトントン位で
終わりそうです
お互いなかなか
が上がりきらない
ですね~

さかげんさん
[No.525]さかげんさん

優子りんさん
ひさかたぶりです。
ぽちぽち打ちに行ってたのですが、
給料出るまで、甘慶次と甘ベルばらをぽちぽち打ってたのですが、さほど成果が上がらず。
給料日に、久し振りに倖田來未を打ったのですが、anytime背景から確変を引いたのですが、ワンセットでそれっきり。
金土日と負け続け、
今日は、一発大量出玉のナデシコで勝負
最初の台は4k入れて、良く回るけど静かーな台だったので、すでに17000発出ている隣の角台に移動。
10kで確変当たり6連したのですが、出たのは3回。
1箱飲まれる寸前に確変get
そこから怒涛の14連チャン。内3回出玉無し。
10時過ぎてたので、即止めしようと思ってたら、確変引き戻し5連。ただ玉が出たのは最初と最後だけのオマケでした。
結局+95kになったのですが、まだ45k負けてます。
3日間でどんだけ負けたのって感じです。

優子りんさん
[No.524]優子りんさん

さかげんさん
昨日は勝ちおめ
私は1パチと等価スロを
無駄に打ち散らかして
しまい20Kもマイナス2日間で41Kも負けた 
ので寝込んでました

今日は朝から甘慶と
甘地中海で18K勝ち逃げ
してとりあえず仕事
やっつけて来ます
午後も時間見て
打ち行くのでまた報告
しますね

さかげんさん
[No.523]さかげんさん

優子りんさん
今日は、どうでしたか?
私は、出玉無しの甘慶次を敬遠して、甘ベルばらにしました。
4Kで確変引いて2回目に15R引いて、計4連チャンしたのですが、
そこから閉店まで、減っては戻りを繰り返し、
結局3Kのプラスでした。
そろそろガツンと勝ちたいので、ミドル以上で良さそうなのを物色中です。

さかげんさん
[No.522]さかげんさん

優子りんさん
やられちゃいましたか
マイホも、先週はチャングム、学園、ナデシコと入り、
今週は、天国と1/3が入れ替えになったので、ここぞとばかりに回収してましたね。
とっとと帰ったのは、ただ単に空席が3つしかなかったからです。
まぁ、データグラフ見たら、全台マイナスになっていたこともあるんですけど。

優子りんさん
[No.521]優子りんさん

さかげんさん
今日は21Kと惨敗でしたイベントでしたが
回らないし続かないし
の最悪なイベント
でしたよ
天国の階段が15台
入ったので回収され
ちゃいました
さかげんさんは
スパっと帰ってきて
えらいですね
回収日だと感じたら
打たずに帰るが1番です反省

さかげんさん
[No.520]さかげんさん

優子りんさん
調子はどうですか?
今日は月一回のPGDだったので、さっきちょっとマイホ覗いてみたのですが、ほぼ満席。
甘デジはどれも空いてなく、巡回すると斬が一つ空いている。
1008回転朝から当たり無し。
ちょこっとやってみたけど、60回転リーチ発展無し。
周りを見渡しても、出ていない。
うわぁー、大回収日
とっとと撤収です。