パチンコ全般掲示板

優子りんさん

パチもスロも好きな方!

優子りんさん

こんばんわ(^O^) 私はパチもスロも大好きなのですが、スロレスが地味すぎて悲しいです(T_T)/~ 昔の台から今の台も色々好きな方!結果報告なども 投稿待ってま~す(・∀・)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 558件中 11~20
えいチキさん
[No.559]えいチキさん

優子りん、お久し振り遅い時間に(-人-)ねぇ 牙狼は撤去近いよ   残る可能性が有るのは、レンタル牙狼やけど詳しくは判らないよ     釘が開いてたら、今の内だよ 牙狼タイプの決戦・・・年末に入ったのに、いつのまにか外され・・・多分、他店舗に移動かと思うけどぉ んでは、おやすみ

優子りんさん
[No.558]優子りんさん

さかげんさん
ご無沙汰ですね~
年末年始は散々だった
みたいですね
釘悪いと投資ばかり
かさんじゃいますよね
牙狼も最近じゃ
あまり良い話聞かないしもう撤去前なんです
かね...
マイだと撤去前は
うんともすんとも
言わなくなります

私は相変わらず
1パチで甘デジばかり
ですよ
釘の良い台だけ
打ってるので
地道にプラスを重ねてます

さかげんさん
[No.557]さかげんさん

優子りんさん
かなりたったけど、あけおめです。
年末打ち収めは29日で、-80kでした。
打ち初めは4日で、-40kでした。
う~ん、デッカイが買えた。
5日6日も行って来ましたが、
30k投資、60k投資で、
30k回収、60k回収のトントンでした。
今年の打ち初めは、ガロでしたが、ヒット無しでしたね。
今年も無事に最後まで打ち続けられる様に、
がんばりましょう

優子りんさん
[No.556]優子りんさん

さかげんさん
あけおめっす
今年もよろしく
お願いします
年末年始はどうでしたか?
私はあまり打ちに行けず...ですね

優子りんさん
[No.555]優子りんさん

さかげんさん
51KΣ( ̄□ ̄;)
甘デジでそんなに使うと
厳しいですね
戻す所がさすがです
南国はマイには
無いので見たこと無いんですけど
私は相変わらず
1パチ5スロで遊んでます
だいぶ回収モードなんで
貯玉も減ってますけどね

さかげんさん
[No.554]さかげんさん

優子りんさん
今日は、いつも負けの補填をしてくれている、南国育ちを朝から打ちました。
当たり7回目に、やっと超蝶モードに入ったのですが、すでに51k投資。
甘デジで取り返せる額ではないのに、見事トントンに戻せました。
でも殆どが、8回の確変中ではなく、時短引き戻しでしたが、甘の割に15Rの割合が高いので、ハマれば一撃万発があるので助かります。

優子りんさん
[No.553]優子りんさん

さかげんさん
痛い痛すぎですね
4万発...
パチって本当に怖い
マイもとうとう
締め出しましたよ
回転数は良いのですが
何故かハマル
単発ショボ連しかしない
見せ台が何台かある
だけで他の台は死んでました
昨日今日で甘倖田2に
貯玉8000発飲まれて
しまいました
今日は5スロで戻せました
けど
2027IIと北斗将で
投資1000枚
回収2600枚でした
蒼天はマイも
1台しか出て無いですね既に客離れしてるし 
厳しそうです

さかげんさん
[No.552]さかげんさん

優子りんさん
潜伏したかいなく、22、23とオカマ掘られ、4万発、3万6千発と、大爆発していました
戦国乱舞も当たりは早いのですが、それっきりというやつです。
今調子が良いのは、甘南国娘ですね。
ボタンを押さずに当たった時が面白いです。
蒼天の拳は、マイホは12台ありますが、爆裂しているのは、1台位しかないのであまり打つ気になれませんです。

優子りんさん
[No.551]優子りんさん

さかげんさん
東京もかなり寒く
なりましたね
4パチはやっぱりドキドキ
しますね~
私のは10Kでも大金
なんで甘でも怖いです
22日まで潜伏ですか
蒼天はまだですか?
マイはあまり
出てないですが
スペックは甘い気がしますまた打ったら来て 
下さいね
私も明日は打つので
報告しま~す

さかげんさん
[No.550]さかげんさん

優子りんさん
4パチ勝負、久し振りの勝ち、おめでとうさんです
マイホの甘地中海、たまに2万発とか出てるですが、どうやったらあんなに出るのやら。
私はとは言うと、22日まで潜伏です。