パチンコ全般掲示板

優子りんさん

パチもスロも好きな方!

優子りんさん

こんばんわ(^O^) 私はパチもスロも大好きなのですが、スロレスが地味すぎて悲しいです(T_T)/~ 昔の台から今の台も色々好きな方!結果報告なども 投稿待ってま~す(・∀・)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 558件中 91~100
さかげんさん
[No.479]さかげんさん

優子りんさん
甘慶次やってる間にどっか行っちゃいました。
昨日は初めに打った台が、MAXみたいな当たり方をして、
30K遣って総当たり確率が、なんと1/200。
出玉時にパンク失敗したのが痛かったです。
隣に移ってパンク成功してからは、15連以上を3回と、ハマりも250を2回だけで後は50前後で引きまくったのですが、
4Rばかりだったので、結局-30Kのままでした。
今日は、7K遣って16.5K換金だったので、甘デジでは欲張らずに、+10K位で止めた方が良いですね。

さかげんさん
[No.478]さかげんさん

優子りんさん
勝ち、おめでとうさんです。
9個入賞なので、6個目が入ったら、打ち出しを止めて、8個入らなかったら、単発打ちです。
後はパンクさせて下さい。

優子りんさん
[No.477]優子りんさん

さかげんさん
勝ちおめでとう
フルオープンって
7個しか入賞させないで
パンク?させるって
ことですよね
少し稼働が落ちてきたら
等価ホールで打つ
つもりなんでやって
みます

今日はスロで勝負する
つもりだったのですが、
さすが土曜日
設定看破されたカス台
しか落ちて無かったので
1パチで甘倖田を
打ちました
お座り3回転で単発
→2連→8連→2連で
5000発ゲット
演出によっての寝かせ作戦しまくりましたよ
4パチでこの位出て
くれたらいいんですけど...

さかげんさん
[No.476]さかげんさん

優子りんさん
これからまた仕事なのですが、夕方帰って来てからちょっと時間があったので、甘慶次やってしまいました。
9.5Kで出玉getして、10連チャン。
70回転位で、4連チャン。
+3.5Kになりました。
80%のMAX斬は、全然連チャンしないのに、
77%の甘は、ガンガン連チャンします。
やっぱり出玉が少ないから?
甘慶次打つ事があったら、ちょっとだけ玉が損しますが、最終ラウンドフルオープンさせると、台の調子が良くなるみたいです。

優子りんさん
[No.475]優子りんさん

さかげんさん
私も斬の継続率は
疑問がありますね
初当たり何回か
引いてるんですが、最高
5連です。
ミドルのが連チャンする
んじゃないの~?
みたいな
まず確変中の保留が
わかりづらいのも
イヤです。

私も今日は
短時間で勝つぞ~
と気合いを入れて
スロを打ちに行きましたが、返り撃ちにあって
しまい8.5Kマイナスです

さかげんさん
[No.474]さかげんさん

優子りんさん
今日は、大惨敗です。
-45K。
斬、倖田來未、ガロ、肉MAXと打ちましたが、さっぱりでした。
極めつけは、斬。
1Kで、天下当たりしましたが、すぐ転落。
10K追加で当たるも、ランクアップワンセットで終了。
潜伏抜けするも、当たったのは360回転後。
天下当たりするも、すぐ転落。
時短中に2通引き戻し、2.5K追加でランクアップワンセット当たるも、すぐ転落。
甘慶次は、ガンガン連チャンするのに、出玉多いと連チャンせず。
どう考えても、継続率おかしいですよ。

優子りんさん
[No.471]優子りんさん

さかげんさん
勝ちおめ
甘で32連ってのも
少し切ないですね~
倖田來未とのデート
まだ足りないですか?
次回はやさしくして
くれるかもですょ
色々な人の勝ち報告
見てると4パチ打ちたく
なります...
でもガマン×

さかげんさん
[No.470]さかげんさん

優子りんさん
勝ちおめです。
甘慶次、出る時は出ますよ~。
まぁ、出る時は何でも出るんですけど。
今日は、7時位に行って、丁度甘慶次が1台空いていたので、お腹が痛くてトイレに行きたかったけど、着席。
0.5Kで釘チェックして、運を付けに。
2.5Kで出玉get
9連して、1箱ちょっとになって、50回位でまたget
3連中初めの1回だけしか玉が出なかったのですが、それからまた50回位で玉get
そこから、あれよあれよと言う間に、32連チャン。
MAX機種でもしたことが無いのに、、、
ホントに77%?
結局5箱半出て、半箱飲ませて終了。
+38Kになりました。
もうちょっと増やして、倖田來未とデートです。
あやつは、いくらあってもたらん。

優子りんさん
[No.469]優子りんさん

こんばんわ
甘慶次はそんなに
連チャンするんですか夢がありますね
私も1パチの甘EX麻雀で
12000発出したこと
ありますよ
さすがニューギンって
感じですね

今日は倖田2よりも
甘いスペックのWEEDを
初打ちしてみました
嘘のようですが、良くわからない内に2回転で
当たっちゃいました
キン肉マンみたいな
感じで、9連しました
6箱半ゲット~
即ヤメでバトルユリアに
移動
1箱半飲ました所で単発→ 13連→単発でした
出玉少ない
その後は少しスロ打って
今日は1パチ5スロで
10K程の勝ちです
4パチホールでこの位
勝てれば良いのですか

さかげんさん
[No.468]さかげんさん

優子りんさん
私も行ってきました。
大回収dayに。
日曜日の代休で休みだったので、朝から甘慶次。
3Kで1箱になるも、飲まれて29K追加。
なんとか3箱ちょっとになって、色々考えたら、トータル確率1/40以下にならない台。
そうこうしてると、隣のおにーさん、潜伏捨てちゃったよ。
速攻移動。0.5Kで出玉get
その後閉店まで、はまりなく出玉getしたのですが、閉店20分前から1/20のクセに、80回、90回ハマるハマる。
店の悪意を感じました。
ところで倖田來未のツボは、チョロ打ちです。
チョロ打ちしてもたいして回らない台は、打たない方が良いです。
今日はお互いショボ勝ち、バンザーイ、なしよ。