パチンコ全般掲示板

優子りんさん

パチもスロも好きな方!

優子りんさん

こんばんわ(^O^) 私はパチもスロも大好きなのですが、スロレスが地味すぎて悲しいです(T_T)/~ 昔の台から今の台も色々好きな方!結果報告なども 投稿待ってま~す(・∀・)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 558件中 1~10
えいチキさん
[No.569]えいチキさん

優子りん     久々に、お邪魔しますひむろっち      戻って来てますよぅ一応、知らせに来ました失礼しますぅ

えいチキさん
[No.568]えいチキさん

お知らせです    企画ログ参加者のねぇアンドゥムさん    ドルきんさん     パチン子さん     2986ヒロノブさん   ぽるぼーらさん    マイシンザンさん   ますぞうさん     メルぱぱぴぴさん   リーダーさん     ロミオちゃんさん   とりしゅーさん    オイラ        以上の12名です   パチログを見てみて下さい   m(__)m

えいチキさん
[No.567]えいチキさん

皆さん今晩は   優子りん、お久し振りです。明日なんですが、繋がりでの企画で【初心者向け】のログを12名で書く事になりました      優子りんは繋がって無いと思うけど・・・・      明日になったら、参加者を教えますから、見ては損は無いですよ

優子りんさん
[No.566]優子りんさん

お姉さん
よくわからないけど
あ~ざぁす

急襲粋漢さん
[No.565]急襲粋漢さん

いいお姉さんの顔になってきましたね!

えいチキさん
[No.564]えいチキさん

優子りん 解決したのでですぅ     割り込めないので、静観しますねぇ       ひむろっち、とこ有るしねぇ~話したかったらぁ~ではでは

えいチキさん
[No.563]えいチキさん

遅くにゴメンねぇ~  優子りん・・・不覚にも、優子りんの別を登録し忘れて解らなくなってもーたぁ良かったら案内してくれないかなぁ~     嫌なら無理じいはせんけどなぁ       だけにするからぁ~お願いします     駄目なら諦めますよ  偶然に見つけたらだけにしますねぇ      因みに、は25日に停まります。 復活は来月5日予定ですぅ

えいチキさん
[No.562]えいチキさん

優子りん 検定で補足 検定切れは導入日から3年・・・やけど、申請で1年延長可能ですがぁ、都道府県により微妙に違うから要注意 なので、検定シールで確認すれば、牙狼の寿命は予想かつきます因みに、さかげんさんのマイホは11月までなんかなぁ~ それは、延長分も含めの事なんかなぁ  いずれにしても、検定シールを見れば、その店での寿命は予想がつくよ  因みに、今、牙狼増大してる店も有り・・・これは、レンタルの可能性が大です  参考までに では

さかげんさん
[No.561]さかげんさん

優子りんさん
マイホは、海とエヴァとガロは大事に育てるそうなので、まだまだ元気です。
ガロは、出てる台は5万発クラスの爆連です。
ガロの検定期間は今年の11月まであるので、まだ撤去はされそうにないです。
基準が変わって、ミドルのクセに1000回ハマりは当たり前。
継続率が高くても連チャンしないので、ガロは満席になる事しばしばです。
マイホは、良く回る台=あまり出ないので、ガンガン回ってたら、チョイと休憩すると、一発目で良く当たります。
1日打ってると、オスイチ良く見かけますね。
5kだけ、チョロチョロ打ち渡ってる人、良く見かけますよ。

えいチキさん
[No.560]えいチキさん

(-人-)間違えましたぁ 牙狼タイプは乱舞ですねぇもう撤去され、変わりに蒼天が増大です 他店舗と交換移動のようです  変わりに、蒼天が増大です 牙狼は時間の問題で、残る可能性はレンタル牙狼だけど、詳しくは判らないです 他スレで詳しい方が、サイト退会したので?です