パチンコ全般掲示板

キムイタチさん

パチンコで勝利とその日の晩御飯~(笑)

キムイタチさん

\(^_^ )どもです( ^_^)/
パチで勝利すると晩御飯が豪華です(笑)
焼き肉、居酒屋と(笑)(笑)

負けると‥‥
吉野家、定食屋、コンビニ弁当。。

勝つ時~♪♪あかん時~(T_T)

ってこれパチ雑談よね?(笑笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 834件中 71~80
ゆづちんさん
[No.783]ゆづちんさん

イタチさん
ばんゎ

カード残念ですね

そのぶんもパチで取り返して下さいね

私は4月またマイナスです


キムイタチさん
[No.782]キムイタチさん

ゆづちー(´;ω;`) 
昨日は会員証無くしてショックな日でした(_´Д`)ノ
中には貯玉が三万円入ってましたΣ( ̄□ ̄;) 

二日前エヴァでちょい勝ちして、会員証をちゃんと財布にしまわなかったのが汚点でした。

いつもは財布にしまうのに
今日再発行してきます

キムイタチさん
[No.781]キムイタチさん

ヤッホィ(^^)

3月はマイナスでした(・・;) 


4月スタート

ゆづちんさん
[No.780]ゆづちんさん

イタチさん
おはよ
ポコたんさん
はじめまして

イタチさん777レス
おめでとう

お気楽にパチ話してるけどもうこんなにレスしている
コトに驚きます

は無理せず楽しくのんびりと続けていきましょう



キムイタチさん
[No.779]キムイタチさん

オー
ぽこちゃん

お初ですな

気付けば777GET

ヨロシク☆ヽ(▽⌒*)

ポコたんさん
[No.778]ポコたんさん

皆さん
キムイタチさん
はじまして
通り縋りのポコです。
777ゲッ
おめでとうです。
また来ますねー。ヨロシクお願いします
牙狼ガロー

キムイタチさん
[No.777]キムイタチさん

おはよう(ρ_-)ノ 

昨日は二回

朝イチ~11時まで! 

12時から9時まで仕事して九時半からもう一度ホール入り 

だから二回(^ω^) 

ゆづちーはもう今月はストップ?!

ゆづちんさん
[No.776]ゆづちんさん

イタチさん
おはよ

1日に2回も行ってるの?

1時間前は厳しいですね全部消化できずは残念でした

まぁ…+だったので
良かったですね


キムイタチさん
[No.775]キムイタチさん

あー!

及川さん、ムカムカっすよ!
閉店一時間前にホール入りし、及川さん七千円投資で3引いて全部終わって時短で7引いたけどハマりまくり

全部消化できなかった

キムイタチさん
[No.774]キムイタチさん

おはよう(^皿^) 

今日は遅番だ

といいながらも朝イチして、速攻で一箱だして終了しやした 

滞在時間30分。

今月はマイナスは確定。