パチンコ全般掲示板

キムイタチさん

パチンコで勝利とその日の晩御飯~(笑)

キムイタチさん

\(^_^ )どもです( ^_^)/
パチで勝利すると晩御飯が豪華です(笑)
焼き肉、居酒屋と(笑)(笑)

負けると‥‥
吉野家、定食屋、コンビニ弁当。。

勝つ時~♪♪あかん時~(T_T)

ってこれパチ雑談よね?(笑笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 834件中 31~40
キムイタチさん
[No.826]キムイタチさん

いや、調子は悪いかも 

金額的はまだマシかな(^ω^) 

沖海は最高

ゆづちんさん
[No.825]ゆづちんさん

イタチさん
おはよ

パチ順調なようで
良かったです

エヴァは27日から導入だから待ちどおしい
早く打てるとイイな


キムイタチさん
[No.824]キムイタチさん

おはよう

ボチボチやね

エヴァ?もち打つ予定

ゆづちんさん
[No.823]ゆづちんさん

イタチさん
お久し

私ゎ6月2勝3敗
やっとプラスになった

27日頃エヴァ6が導入だけど打つのかな?


キムイタチさん
[No.822]キムイタチさん

久しぶり(о^∇^о) 

ここ最近は沖海が調子いいかなぁと('∀'●) 


まぁボチボチ(;^_^A 

ゆづちんも頑張ってるかな?

ゆづちんさん
[No.821]ゆづちんさん

イタチさん
ちゎ

パチのヤメ時は永遠のテーマかな(笑)
でも…何かボーダーを自分で決めるのは良い事だと思います

決して臆病者ではありません

私は投資以上出たら元は回収したいと思って打っています


キムイタチさん
[No.820]キムイタチさん

いや、臆病者パチンカーに成り下がったイタチっす 
そのおかげか勝てましたが、、おお勝出来たかもしれないし、でも負けたかも。 

まぁ運だすね

ゆづちんさん
[No.819]ゆづちんさん

イタチさん
おはよ

積んでる玉は交換?
スゴイ私もいつも打ちこんでは後悔しています

その徹底ぶりが負けない
パチにつながるのでしょうね
私も…見習わないと


キムイタチさん
[No.818]キムイタチさん

やほ(o^∀^o) 

打ち方も臆病になったよ(;^_^A 
後ろに置いた箱は必ず交換してます(;^_^A 

粘らなくなった(;^_^A 

最近は『仕事人』だけになってますわ(o^∀^o)

ゆづちんさん
[No.817]ゆづちんさん

イタチさん
お元気そうでなにより

前はほぼ毎日パチでしたものね
無理なく楽しみましょ~
