パチンコ全般掲示板

キムイタチさん

パチンコで勝利とその日の晩御飯~(笑)

キムイタチさん

\(^_^ )どもです( ^_^)/
パチで勝利すると晩御飯が豪華です(笑)
焼き肉、居酒屋と(笑)(笑)

負けると‥‥
吉野家、定食屋、コンビニ弁当。。

勝つ時~♪♪あかん時~(T_T)

ってこれパチ雑談よね?(笑笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 834件中 1~10
キムイタチさん
[No.856]キムイタチさん

ライトミドルエヴァにハマってるイタチっすヾ(=^▽^=)ノ 

色々見せてくれます(´ψψ`)

キムイタチさん
[No.853]キムイタチさん

ちょーお久しぶり\(^O^)/ 


ちょー負けまくってます。 

最近は(2)パチばかりのパチンコライフ(^o^;

ゆづちんさん
[No.852]ゆづちんさん

イタチさん
ちゎ

エヴァパチ打ったの?
初打ち勝ちおめ

楽しめて良かったね

私は明日打つ予定
台がとれるかが問題


キムイタチさん
[No.851]キムイタチさん

ども\(^_^ )( ^_^)/ 

こんばんは(^O^) 

今日初エヴァ6打ちました 
新台初日なのにちらほら空き台

えぇ?!空いてるの?

って打ちました!

千円でノーマルビタ止まり。ビックリw(°O°)w 
しかも3


まぁ堪能できました

ゆづちんさん
[No.850]ゆづちんさん

イタチさん
おはよ

昨日夕方にmyから
エヴァ6導入のが

火曜日に入れ替えダケド私は土曜日に初打ちです

攻略本…コンビニで買うの
勇気いります(笑)


キムイタチさん
[No.849]キムイタチさん

おはよ! 

イタチもまだ打てず、だけど周りの人は打ってるみたい。 
 

評判が芳しくないなぁ(;^_^A

まぁ入ればイタチも打つ(_´Д`)ノ~~

攻略本かぁ(●^ー^●)

ゆづちんさん
[No.848]ゆづちんさん

イタチさん
おはよ

週末にエヴァ6の告知なし
myまだ入らない…

話題が先行し過ぎて
私も攻略本まで買ったのに(笑)


キムイタチさん
[No.847]キムイタチさん

多分全国的に入るんは来週月曜日からやな(;^_^A 

多分o(^-^)o