CRデンジャラッシュ7

かじさん

アツーーーーイ

かじさん

DANGERリーチはアツーーーイと言う程アツくないですね
チャンスアップでも当たった試しがない
この機種は結構辛いですな
でも、ドットが好きなのでやめられない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
かじさん
[No.14]かじさん

スロットのやつです
それがアビリットからパチで出るんですよ

かじさん
[No.12]かじさん

こちらはまだまだ入らないみたいです
来週月曜日は鬼浜がはいりますよ

ジャイガンターさん
[No.11]ジャイガンターさん

ヒナ…
ぶぅち…
筋肉マンMAX…まだです!何か、メリットがある様な気がしないので…
セグも、わからないので…
でも、ミドルが無くなったので、打ちたい様な打ちたく無い様な…?

かじさん
[No.10]かじさん

ジャイさんご無沙汰しています
人気なんてまだまだですよ
キン肉マン打ってみました?

ジャイガンターさん
[No.9]ジャイガンターさん

かじさん、人気ぶりぶりですなぁ!
おいらも、真面目な漢を演じようかな…
ところで、筋肉マンMAXってST機…?
一週間ぐらい前に出来た店に、36台導入してた!

かじさん
[No.8]かじさん

赤い車は熱いですね
甘パチは大体がミドルボーナスの7Rだったかな?が大半みたいですよ
最近甘パチはデビルマン倶楽部しかしてないですよ

ジャイガンターさん
[No.7]ジャイガンターさん

この前、20連以上している
おやじがいたけど、
それは、たまたま?
「赤い」は、熱いですかねぇ?
まあ、甘デジの方ですけど!

かじさん
[No.6]かじさん

ホワイトとブラックがありまして、ホワイトがいわゆる甘パチですぞ
ブラックは1/399なんですよ

ジャイガンターさん
[No.5]ジャイガンターさん

『勇気を出して』
レスしました!
ここ違うスレ?(うふっ)
 かじさん、ブラックって何ですか?
 自分の所は、甘デジ使用?
 確率が1/199のが入って
いましたけど…?

CRデンジャラッシュ7の関連情報