CRデビルマン倶楽部2

ムテキングさん

激熱ハズシ

ムテキングさん

今までいろんな機種で数多くの激熱リーチを外してきましたがここまでのは初めてでした

通常時
地震→デビルマン役物→魔王ゼノン出現→激熱
ジャンケンバトル中、2回戦目で美樹のアドバイスが入って勝ったと思ったら耐えられてそのままスルー…
こんな外しあるんですね正直何連チャンしてくれるかなあなんて当たった気でいて、ハズレだなんて露ほども思ってませんでしたから

激熱文字出現で今まで外したコトなかったから当たり確定だと思ってましたしニューギンさんこの演出はちょっと悪質やり過ぎだよ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
ムテキングさん
[No.15]ムテキングさん

って言った途端にいつも行ってる等価店デビルマン撤去されてました

ムテキングさん
[No.14]ムテキングさん

たくや0809さんおはようございます

デビルマン倶楽部2は「甘デジコーナー」、「バラエティーコーナー」と呼ばれるところに設置してありますMAX機やミドル機のように頻繁に入れ替えが行われるコーナーではないので例えば2台設置してあったのが1台になるということはあると思いますがそこからは余程稼働が少ないということがないかぎりなくならないと思います。少なくとも今年いっぱいはあると思います




たくや0809さん
[No.13]たくや0809さん

デビルマンの台いつまでおいてありますかね

ムテキングさん
[No.12]ムテキングさん

言い忘れました
この演出は通常時です

ムテキングさん
[No.11]ムテキングさん

今日はこの台の開発者の無知というかKYぶりを決定付ける演出があったので報告します。マジ呆れた

保留1の状態で何の前触れ(デビルマン役物や地震等)もなくシレーヌ登場

シレーヌ出現は熱いですが、他に演出重なってないし保留1だし当然ガセだろうって大して期待してなかったんです。

で当然のごとくジャンケンバトル行くじゃないですか?
そしたらバトルの相手がシレーヌではなくなんと魔将軍だったんです
今まで何百回もやったジャンケンバトル
魔将軍が出てジャンケンバトルに行ったなら魔将軍とバトル。妖元帥なら妖元帥。シレーヌならシレーヌ。と必ずリーチで出現した相手とバトルしてましたですからこのシレーヌ出現でジャンケンバトルの相手が魔将軍というのは大当たり演出のひとつ『法則崩れ』だと思い
やった『法則崩れ』だあこんな演出あったんだとルンルン気分でいたらなんと魔将軍攻撃耐えてスルーハズレました
………他のパチンコ台を実践されている方ならばご存知だと思いますが
私の知る限り『法則崩れ』は大当たり確定の演出と思っているのですが違うのでしょうか?
だって同じニューギンの花の慶次だって『法則崩れ』は大当たり確定ですよ
それなのにハズレとは
この演出はちょっと許せません

ムテキングさん
[No.10]ムテキングさん

なぜなにさんこんにちわ確かにデビルマンは擬似3までいって他に熱めの演出絡むとかなり当たる事多いです今回は弱い演出で当たったりするのにこれでダメ?甘なんだから当たれよって心の中で叫びました(笑)その台を知れば知るほどハズシた時のショックは大きいですね
激熱ハズシはデビルマンに限ったことではないですよね当たってくれなきゃ困る演出は素直に当たって欲しいです

なぜなにさん
[No.9]なぜなにさん

その演出だと確かに当たると思っちゃいますよね


でもデビルマンは比較的擬似3の信頼度が高くて激アツ外しが少ない方かなって思ってます

その代わり激サブ当たりもありませんけどね


マイホはデビルマン撤去されて最近は南国とか叶姉妹で超激アツ外しまくってますよ


激アツ外しまくってるとどうやったら当たるのって思っちゃいますよね


ムテキングさん
[No.8]ムテキングさん

昨日の激熱ハズシ

(通常時)擬似3→デビルマン役モノ→SU5(SU4時チャンスUP有)でハズレ

チャンスUPの図柄も赤玉模様でこれでハズレるワケはないいただきと安心しきっていただけにハズレた時には目を疑いました

確定演出
(通常時)擬似4
ニューギンロゴ等々
で無い限り絶対はない事を思い知らされました(T_T)

ムテキングさん
[No.7]ムテキングさん

今日の激熱ハズシ
擬似3→デビルマン役モノ→シレーヌ出現→ジャンケンバトルタイトル「甦った熱きデーモン族の力」
この流れでハズシました
かなり激熱ハズシにも慣れてきたつもりでしたがその中でも久しぶりの当たりを確信した演出だったのでハズレた時には血の気が引きました

ムテキングさん
[No.6]ムテキングさん

最近マジ調子悪い
一昨日は1回転目に当たり今日は爆裂と思いきや単発…飲まれたあと1Kでまた当たり今度こそと期待したらワンセット……そのまま飲まれ追銭しハマり結局終わってみればマイナス20K
今日も3連、単発とおよそ継続率80%とは思えない引きの悪さを見せマイナス10Kとどうすればわからない有様平均2、3連じゃこの台やる意味なし
早く調子よ戻ってちょ

CRデビルマン倶楽部2の関連情報