CRデビルマン倶楽部2

ハヤチンさん

初打ち

ハヤチンさん

今日夕方から行き350回転まで回ってる台に座り3kで5連チャンしたんですが出玉少ないっすねでも結構面白いなジャンケンバトルでは敵が出すのを最初から教えてくれるのでその通りにやれば連チャンしますよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
風来おじさんさん
[No.5]風来おじさんさん

皆さん、苦労してる様ですね~
先週は2枚で即11連(14R1回)~120位で8連即ヤメ(約束あったので)
先日は3枚で4連~120位で2連~76で引き戻し11連~94で引き戻し8連(14R1回…デジタル回らず即14R)また約束あったので即ヤメ
デビルマン~ありがとう

ちゅんすけさん
[No.4]ちゅんすけさん

今日初めて打ちました。よく深いハマリの後すぐ当たって伸びてるのを後ろのアグネスをやりながら見てて今日760ハマリ3連即ヤメに座って2回転で入り、21連5箱出ました。でも終わる時あっけなさすぎです ガセのじゃんけんまで行く台はまずまず、終わる時は50回転何も起こらない 同時期に入ったお天気の方が勝てそうです。

カムカミさん
[No.3]カムカミさん

この頃1000ハマリ台よく見かけます、個人的にはなかなか面白い台だとは思うんですが…
ちなみに1300見ました。

政兄さん
[No.2]政兄さん

本日、3回目323回ハマリの台で6Kで初当たりGETそこから24連一撃4箱最高に楽しい台です

たくにゃんたさん
[No.1]たくにゃんたさん

初打ち3kで3箱

1/150,ST50回転で14Rの割合も高めなので

ツボにハマればシャカラッシュのように爆発するのかな?

疑似連x2などのわりと軽い演出でも当たるような…?

マイホには2台しかないので
空いたら即GETです 笑

CRデビルマン倶楽部2の関連情報