CRガメラ THE BATTLE PACHINKO

レクサスZさん

当てたい( ̄▽ ̄)

レクサスZさん

1回くらい当てたいですホントに(´~`;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
レクサスZさん
[No.14]レクサスZさん

寝るんかい( ̄▽ ̄;)
逆に立て過ぎた
情報が欲しかったからね人気ある機種とかはROMれば把握できるけど…

雀のかーくんさん
[No.13]雀のかーくんさん

逆に どんだけスレあるねん

今から仕事じゃ(・∀・)
っても年内の俺の仕事ゎほぼ終わったがな
軽く業務して 部下の報告待ち(・∀・)
で寝る(笑)

レクサスZさん
[No.12]レクサスZさん

どんだけ知っとるねん今日も仕事か??
最近夜更かししまくりだな(-.-;)大丈夫か

雀のかーくんさん
[No.11]雀のかーくんさん

そっか(・∀・)
なら良い
明日ゎアソコだな

頑張リンゴ

レクサスZさん
[No.10]レクサスZさん

かーすけ
おはよう(゜▽゜)/
MerryX'mas
対応か
毎日楽しみだけど
今日もガンバンビー

雀のかーくんさん
[No.9]雀のかーくんさん

レクちん
merryXmas

対応めんどかったら言ってちょ(・∀・)
ちゃんと全にカキコするから

レクサスZさん
[No.8]レクサスZさん

通常時はかなりうるさいよね(´~`;)
ってか一回も当たった事ないから当たり中はわかりましぇん
マイホからは撤去されました

タクトプラスさん
[No.7]タクトプラスさん

MAXタイプは初当たりを引くまでがかなり厳しいですからね(ノ><)ノ

昨日もガメラったんですが、2確・15R・10通でやめて、北斗の文句をやり収支▲10kになりました
ガメラって通常演出結構ヒマですよね

レクサスZさん
[No.6]レクサスZさん

タクトプラスさん
はじめまして
面白いオチですね
ε=(>ε<*)プッ
まだ当たるだけいいですよ
結構投資してるけど…まだ当たりなしですからね

タクトプラスさん
[No.5]タクトプラスさん

ども~始めまして
今日は群馬県のマイホで朝10時30~夜10時50までガメラってました

貯玉で12000発が11000発になりました

初当たりが遅く、連チャンも最高7位
閉店前30分で約750回転から2確引きCBC確変を引き、CBC通常で閉店7分前~苦笑

44分に店員来た時が75回転だったので満足して席立ち玉流してたら、遠くからガメラチャンス~
とか聞こえた
台みたら、まさかの75回転目での引き戻し(保留8個)
店員にゴネて、2R目から座りました
途中で心折れなくて粘り勝ちでした
※貯玉1000発減りましたけどね~笑

CRガメラ THE BATTLE PACHINKOの関連情報