CRガメラ THE BATTLE PACHINKO

美鏡さん

ガメラマーチ

美鏡さん

初めまして。
昨日初めて打ちました
1200回転ハマリの台だったので、
何の機種かも知らずにとりあえず座ってみて
一回転目でガメラマーチ7テンパイから
ガメラIIっていうリーチになり、たしか上下がキリン柄(1秒くらい)
で当たりました。
説明書を片手にボケ~っと見てたら
当たったので何がなんやらさっぱり・・・。
そして18連チャン目で閉店に
今日も再び打つ予定なんですが・・・・質問です
確変中は2Rは無いんですよね
通常時、2Rを引くのはどのタイミング(どんな演出)ですか
セグは画面メモし、ランプ位置も確認したのに
タイミングが分からない
通常時を全く回してない初心者なので
分かりやすい目印とか教えて下さると嬉しいです
よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
エサックンさん
[No.3]エサックンさん

補足ですが
2R当たり当選時わアタッカーの開放時間で2確か2通かの判別ができます
開放が短い場合(0、何秒)が2確です
2通の場合わ5秒以上わ開放したと思います

ウォールさん
[No.2]ウォールさん

確変中は電サポ入賞であれば2R引く事はないですが、ヘソ入賞だと最悪2R通常引いてしまう可能性があります。
あと通常時の2Rは、エサックンさんの言う通り祈願ゾーンと追跡ゾーンの突入時に引いている可能性があって
祈願ゾーンは2R確変か小当たりしかないので祈願ゾーン突入時2Rランプが点灯したら潜伏確変。
追跡ゾーンは2R確変か2R通常だけなので2Rランプは必ず点灯。
という感じになるので祈願ゾーン突入時は2Rランプ確認だけでOK。面倒なセグ確認は追跡ゾーン突入時だけでいいと思いますよ。

エサックンさん
[No.1]エサックンさん

確変中わ2通引くよ
ただしアタッカー保留のみ。電サポ分わ無いみたい。
通常時わ祈願モードや追跡モード突入時に2R引きます
祈願モードの時わ基本小当たり
追跡モードわ俺の経験上でわ必ず2当たり引いたよ。
でわ

CRガメラ THE BATTLE PACHINKOの関連情報