CRガメラ THE BATTLE PACHINKO

シンジ。さん

擬似連5連で・・。

シンジ。さん

赤稲妻から会話予告赤
擬似連5回きてヒロイン群
さらに麒麟柄からイリスでハズレ・・。5連して
最強クラスの予告きてイリスハズレ皆さん経験ありますか?すげーショックでした!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
山崎 イエモンさん
[No.9]山崎 イエモンさん

昨日久しぶりにガメラを
打ちました。
3台しかなく一台目は200程回してスルー。

隣の台で5K突っ込んで
バルゴン発展で当たりました

さほど熱い予告もなかったので無理やろと思ってたけど、

そこから怒涛の18連。

ガメラ強し (^0^)/

シンジ。さん
[No.8]シンジ。さん

30連ってすごいっすね
自分も連チャンしましたが10連でした。
でも満足。満足。
他の人もやっは゜大連チャンありますか?

ペカチュウさん
[No.7]ペカチュウさん

先日ガメラで30連しました。10連まではハラハラの展開多かったけどそれ以降はガメラかなり強かったですこのあとが怖いでも大好きになりました!

シンジ。さん
[No.6]シンジ。さん

皆さんいろんなコメありがとうございます。
初めてのスレだったので
不安でしたが皆さんいい人ばかり。
また質問ありましたらよろしくお願いします。

京介(・。・;さん
[No.5]京介(・。・;さん

普通当たりますよね(^o^;


引きがなかったんですね(´;ω;`)

クロデキルドさん
[No.4]クロデキルドさん

そうですな~!
当たる時はミッションやら疑似3緑からやら(笑)
疑似5がハズレとはガメラは怖いですな~!

シンジ。さん
[No.3]シンジ。さん

擬似5連は間違いなかったです。知人3人で打っていて5連したら確定やろーって言ってたぐらいなんで。
まぁどっちにしろハズレはハズレ。当たるときはあっさりなのにねぇ。

クロデキルドさん
[No.2]クロデキルドさん

疑似5ってあるんすか?
自分は1パチで赤稲妻疑似4
疑似3でキリン柄扉
疑似4でキリン柄扉宝珠キリン柄赤文字ビックCHANCE→イリスリーチハズレでしたよ

CRガメラ THE BATTLE PACHINKOの関連情報