CRガメラ THE BATTLE PACHINKO

れぃチャンさん

ラウンド中の歌

れぃチャンさん

ガメラのラウンド中の歌って誰が歌ってるのかなぁ?
勝手にサンプラザ中野っぽいなって思ってるケド、分かる人います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
れぃチャンさん
[No.4]れぃチャンさん

ひよこサン、赤奈多あ棚サンこんばんは~はじめまして
いや~爆風スランプの曲やったんですねぇ
超スッキリ
初打ちの時、旦那がイキナリ20連してずっと聞いてたら耳に残って離れなくなっちゃって
着うたフル取りたいなって思っても歌手も曲名もわかんくて
しっかしガメラって深いですよね
また歌聞きたくて打つケド、なかなか擬似連続かないし、アツイのがこなぃ

赤奈多あ棚さん
[No.2]赤奈多あ棚さん

ちわ
爆風スランプの神話って曲ですよ
かなり良い感じの歌っすよね

ひよこひよこさん
[No.1]ひよこひよこさん

れいちゃんさん初めましてひよこといいます。
今日初うちして唄聞いてた時私もそうかなって思いました
でも7以外のラウンド中の唄はヘビーなかんじで笑っちゃいました

CRガメラ THE BATTLE PACHINKOの関連情報