CRガメラ THE BATTLE PACHINKO

ヒーロさん

これって続くの?

ヒーロさん

今日、ガメラ初打ちしました。赤稲妻、擬似連×3、4回外すし…。因みに初当たりは、ガメラルーレットでクジラ?が止まった後、ガメラが画面引き裂き、灼熱のガメラIIでイリスで当たりました。その後の爆闘モード赤文字で見失い、1000匹でGBCボーナス。時短中赤文字でガメラ発見、バトルでメモリ半分から連打開始したがスルー。隣も爆闘一回で終了。本当に連チャンするのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
おすそわけさん
[No.4]おすそわけさん

いつも当たりは引けるけど爆闘を1回も体験してませんでした。
今日も爆闘モードから8回転でGBCになり、時短もあっさりスルー。止めようかと思ったけど一箱ちょいだったので打とうと思い、時短明け24回転で擬似連4回レギオンリーチで当たりそれが16連してくれて勝つことができました。
投資30K、回収64.5Kでした。

シェリルノームさん
[No.3]シェリルノームさん

ヒーロさんこんにちは良かったですね
私はSammyさんとはかなり相性が良いみたいで、稼がせてもらっています
キリン柄も良いけど、今度はパジカ星人をリーチ中に見てみたいですよね新しい発見が有ったらまた教えて下さいね

ヒーロさん
[No.2]ヒーロさん

凄いですね25連チャンって!今日、ガメラリベンジしてきました。今日も爆闘モードでガメラ見失い、あっさりレギュラーボーナスでした。が時短中キリン文字が出て自衛隊で当り、引き戻ししました。それから、初の発見をし、イリス?ボタン長押しで初爆闘継続できました。結局8連チャンでしたが、何となく続く様な感じがしました。今度は10連チャン目指して頑張ります。

シェリルノームさん
[No.1]シェリルノームさん

こんにちはかなりの爆発力ですよ因みに昨日は、えいりやんとぱじか星人のダンスを見せてもらいました25連チャンV(^0^)キリン柄とレインボーブルブルと確定音♪♪♪♪♪♪♪楽しかったひとつ空けたお隣りさんは私がやめるころ21連チャン目でした

CRガメラ THE BATTLE PACHINKOの関連情報