CRガメラ THE BATTLE PACHINKO

ニャンユーザーさん

朝ガメなんです(笑)

ニャンユーザーさん

朝一からガメラしようと心に決めてます!
ここんとこ負けが続いてたんですがガメラで最近2連勝したんでここは行かなきゃって感じです♪ みなさんは朝一のクセをどう読みますか?
なんでも教えてね(^0^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
アイウオさん
[No.8]アイウオさん

最近7連続2痛

今日ガメラ17回転から2痛

鬼ハマリ1602回転2痛

100回転止め

ぶちぎれて台ブッタたいてやめました。

エサックンさん
[No.7]エサックンさん

保留はわからん亀
俺はアツい演出出よる台はハズレても不調だとは思わん亀
回ってるだけの状態が長く感じる台がハマりそうな気がする亀

ニャンユーザーさん
[No.6]ニャンユーザーさん

あ~きたきた

この前保留Gで当たったんです当たらないと逆に不調とかあります?他の保留もなんか好調とかの参考になりますか?

ちなみになんにも熱くないのにいきなりタイトルキリンで当たったと思ったら次はでたけど普通に外しました

エサックンさん
[No.3]エサックンさん

立派な女流亀の怪獣使いになってください亀

ニャンユーザーさん
[No.2]ニャンユーザーさん

擬似ですか~!確かに前はまったときは全然なかったです。

分かりました♪
ありがとうございます☆

エサックンさん
[No.1]エサックンさん

朝1に限らず疑似連少ない時は不安亀
ハマった時はいつも同じ事思ってる亀
「この台ガセ疑似もないな」と。…亀

CRガメラ THE BATTLE PACHINKOの関連情報