CRガメラ THE BATTLE PACHINKO

ニャンユーザーさん

朝ガメなんです(笑)

ニャンユーザーさん

朝一からガメラしようと心に決めてます!
ここんとこ負けが続いてたんですがガメラで最近2連勝したんでここは行かなきゃって感じです♪ みなさんは朝一のクセをどう読みますか?
なんでも教えてね(^0^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
ニャンユーザーさん
[No.17]ニャンユーザーさん

クロデキルドさん
結構熱いのでてますね
いいな
私なんか20000円使ってなにもなし(笑)
赤稲妻は擬似3で赤扉好機のジャイガーで青文字発展カット青。。。ハズレて全くもって(笑)
緑稲妻は2R通に行くし
あかんわ~

クロデキルドさん
[No.16]クロデキルドさん

結果報告です
GBC単発後 時短 ボタン赤→緊急指令→右→ガメラ発見バトル勝利
爆闘モード イリス ギャオスに勝利した後見失い撃破できず終了
時短もスルー
2箱流して止めましたよ

クロデキルドさん
[No.15]クロデキルドさん

朝から実戦中です朝台1台あって投資6kで チャンス目→456で疑似連緑稲妻3→自衛隊背景 こうらチャンス無し→ジグラリーチ文字青発展キリン柄大カット→当たり
4連終了 時短 緊急指令ガメラ発見ハズレ
時短明け 50回転目くらい腕滑り疑似連2→ジャイガーキリン文字→ギャオス実写リーチ→ ハズレ
数回転目 赤稲妻疑似連3→ギロンリーチ発展キリン柄→ハズレ→GBC単発
今休暇中です

ニャンユーザーさん
[No.14]ニャンユーザーさん

朝一報告待ってますね♪ 
ちなみにこの前いったら小当たり2通のあと嫌な予感がしたから100過ぎでやめたら700まではまっててほんま危なかったっていうオチのない話(笑) 
気をつけてください

クロデキルドさん
[No.13]クロデキルドさん

ニャンユーザーさん
情報ありがとです
見ましたよ
宇宙背景熱いんすねっ
宇宙背景の疑似変わっるからあれっって思ってたらリーチ→当たったよ
まだ朝一から打った事ないから週末でも朝一ガメラ出撃します

ニャンユーザーさん
[No.12]ニャンユーザーさん

オハヨー

月影はほんまやりすぎたらはまりにはまるから、だいたい2万円程度にしてますあれはやばいですよ

宇宙背景はこのサイトにのってます

クロデキルドさん
[No.11]クロデキルドさん

はじめまして
自分は、ガメラ3戦3勝ですが 熱そうな予告 リーチハズレますね
自分の場合運よく熱い予告からハズレからGBCにいきバトル勝って爆闘モードよく行きます
え~どなたかお聞きしたいのですが背景宇宙はぁ熱いのですか2回行って2回とも当たってます

アイウオさん
[No.10]アイウオさん

特にきっかけわないんですが、擬似連4回、キリン柄、何もかも外しまくりでした。
一体何が熱いのかさっぱりですよ。
その後やけくそになり月影を打ったが、2R確変に入り、またもや9回転で2痛落ち…
マジで引き弱すぎです。

ニャンユーザーさん
[No.9]ニャンユーザーさん

ひどいですね

私のマイホはガメラ稼動してるんで、はまったても1000ぐらいなんですけどいつ自分もそうなるか。。。不安

なにかハマルきっかけみたいなものはありました?

CRガメラ THE BATTLE PACHINKOの関連情報