CRガメラ THE BATTLE PACHINKO

なぅ~ぅさん

ガメラめぇ

なぅ~ぅさん

一台に9万 ぶち込み当たりなし    

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
なぅ~ぅさん
[No.4]なぅ~ぅさん

本当に ナン何なのさぁ~ガメラ台. (もう二度と お会いすることはないでしょ)
… 最近 別の機種で新記録をだし 気分が良いのよねぇ~. ガロでもなく慶次でもなく….    モカさん Resm(__)m アリガトォ

cleverさん
[No.3]cleverさん

Sammyは最近つまらない台ばっか出すな~

モカ0423さん
[No.2]モカ0423さん

なぅ~ぅさん、初めまして。9万ですか…その気持ちよくわかります私も2日連続で朝開店から閉店まで、バカみたいにただひたすらお金を入れるだけで、一度も当たりませんでしたストレートで15万もガメラに取られました何なのこの台は

CRガメラ THE BATTLE PACHINKOの関連情報