CRガメラ THE BATTLE PACHINKO

ヒカリさん

保留ガメラ回転

ヒカリさん

保留玉がガメラの回転で擬餌連3回赤稲妻で平成リーチ、レギオン背景キリン柄で、15連ちゃんその後、時短終了後、保留玉でアナウンサーキリン柄、擬餌連3回でギエロンで大当たり10連ちゃんトータル30000発オーバーしました、さすがにその後は反動が恐ろしく時短終了後即止めしましたが、案の定その後1500回転以上してました。
ガメラの回転保留は熱いと思いますがみなさんどうですか?ちなみにG保留やマガタマ回転はサクッと外れました、他に何か熱い保留が有ったら教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
こうじぃさん
[No.7]こうじぃさん

はじめまして! 
保留炎上→緑稲妻→7テン煽り疑似3→実写自衛隊背景→キリン扉→ギロン文字青→キリンカットインで外れました   今、ガメラ通算で2300回当たり無しです。もちろん、2Rすら… ガメラは何が熱いか教えて下さい

よしゆきだんさん
[No.6]よしゆきだんさん

ホリベさん
俺も回転してたけどリーチにさえならなかったよ  以前Gマークでた時は当たりましたけどね

おかさんさんさん
[No.5]おかさんさんさん

こんにちわ 毎日ガメラ打ってます。今日はじめて 出現のキリンではずれをみました。いままで自分以外も含めて一回もはずれ見たことないのに。自分は今日二台ではずしました。今まで見たことの無いはずれを三回も見ました。

ホリベさん
[No.4]ホリベさん

今打ってるんですが、保留回転の変動で、リーチすらかからなかったんですが、これって普通?

SAKIさん
[No.3]SAKIさん

初コメです
今日保留クルクルから
2R→祈願→覚醒→GBC→時短→爆闘
って流れで連チャン中です
初ガメラなんで嬉しい
昨日のガロストレート負け分取り返したいな

キリンハイパーさん
[No.2]キリンハイパーさん

はじめまして。僕もこの間ガメラ初打ちしました。保留玉の演出は回転してるのと、鼓動してるのをみましたよ。回転はハズレましたが、鼓動したのはアツイ演出で当たってくれましたよ。

パチ依存さん
[No.1]パチ依存さん

ガメラおもしろいですよね

調子の良い台はけっこう浅くでも引き戻しますし、保留もGとかでもすぐかかります

CRガメラ THE BATTLE PACHINKOの関連情報