CRガメラ THE BATTLE PACHINKO

メダパニダンスさん

ガメラ初打ち

メダパニダンスさん

今日運良くガメラの台が空いていたので初打ちしました

45K投資でキリン柄の甲羅からVSイリスの映画の導入リーチで当たり

10連チャンしました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
メダパニダンスさん
[No.7]メダパニダンスさん

緑ザコさん
大勝おめでとう
ライトっていうか疑似3連でスーパー発展時にガメラ役物が炎を吐いて、最強の実写系リーチ(イリス)に行ったのが勝因だね

赤セリフは大したこと無いよ、その上のキリン柄があるし

20連以上したってことは大爆闘モードいったんですか

緑ザコさん
[No.6]緑ザコさん

初めまして

先週ガメラで1Kでスポットライト?の疑似連で3回でテンパイしガメラが画面を破壊しビーム発射で平成リーチのイリスで当たりましたスポットライトの疑似連って熱いですか?
しかも引き戻しなしの
29連して一撃38000発でてびっくりしました最後は暴闘モード中に赤セリフで10R通常で終わりました。赤セリフでも確変終わるんですね

メダパニダンスさん
[No.5]メダパニダンスさん

くにさんおめでとうございます

盆明けに勝って以来ガメラばかり打つようになりました(笑)


ガメラなら先ず負けない、ていうか島で$箱積んでない方は2割程度なもんで皆さん勝ってますね(投資金額の差や他の機種にブッ込んで負けている場合もあるかもですが)

ガメラも10回程打ちましたが、なんと9回勝ち

こんなMAXタイプ有り得ないと驚くばかりです


何より本当に1/400なのか

200回転以内には16R直撃しますよね

?くに?さん
[No.4]?くに?さん

自分も初打ちは低投資で当たりました(-^^-)!


1kで前回転そこからの何連チャンかは忘れましたが
1撃16000発弱でましたよ

メダパニダンスさん
[No.3]メダパニダンスさん

イリスは居留守ちてなんですか

ガメラのラウンド中の歌って北斗のタフボーイ歌ってる人ですかね、日月火水木金土日月火水~
て奴です

エサックンさん
[No.2]エサックンさん

低投資で当たり引けるの羨ましい亀
イリスは居留守ち呼んだがウケる亀

CRガメラ THE BATTLE PACHINKOの関連情報