CRガメラ THE BATTLE PACHINKO

アブサンさん

マジありえね…どう対処すれば…

アブサンさん

ガメラで初の当たりをひいたのはいんですが…

爆闘モード一回転目でガメラ見失い2R通常、2Rはないっておもってただけにくそんごと腹が立ちました。

対処しようがなくないですか?(-_-メ)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
アブサンさん
[No.10]アブサンさん

涼太郎殿返事おそくなった亀ごめん亀

塗装辞めたいの?笑っ

引越は腰が強くなってうれしい亀

スウィートな慶次どんな感じ亀か?まだこっちは導入してない

涼太郎利益さん
[No.9]涼太郎利益さん

いや~職業まで覚えとってくれとるとわ感謝感激雨霰、亀塗装わ楽しい亀高校行かずに今までやっとるけんね辞め時が分からん亀笑
いやマジで笑
引越しわ腰を傷めんよ-に亀
暑いじゃろ-が頑張って亀
スウィートな慶次打った

アブサンさん
[No.8]アブサンさん

今引越の仕事をしてる亀そしていくら打っても勝てない亀

涼太郎さんは塗装どう亀?

アブサンさん
[No.6]アブサンさん

ヘソが釘の間に入った保留のことを言い
電チューがパカっとひらいて横からはいった保留の事をいいます亀

アブサンさん
[No.5]アブサンさん

おお涼太郎亀か覚えとるにきまっとう亀

涼太郎利益さん
[No.3]涼太郎利益さん

アブサンじゃん久しぶり亀
覚えとる…ょね?

アブサンさん
[No.2]アブサンさん

覚えとる亀よ元気亀?

一回転で2通になりやがったけ電チューにはいる隙すら与えてくれんかった亀

エサックンさん
[No.1]エサックンさん

久しぶり亀
覚えとる亀?
ラウンド中に電チューに玉はいらなかった亀か?
へそのみ2通あるみたい亀
俺は保留見らんで便所行って戻ったら時短になってた亀

CRガメラ THE BATTLE PACHINKOの関連情報