CRガメラ THE BATTLE PACHINKO

とらのすけさん

教えて下さい

とらのすけさん

今度ガメラを打ちたいのですが2通と2確セグはもう判明してるんですか?このサイトにはまだ載ってないみたいなので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
とらのすけさん
[No.3]とらのすけさん

昨日ガメラ初打ちしました。
当ったのは45Kで2確→2通のみ
保留変化Gからの疑似3実写イリスや赤稲妻からの疑似3実写ギャオスリーチって熱いのですかね?
ちなみに2通ひいてサイトの2通セグチェックして即やめしたら5回転で当てられました

とらのすけさん
[No.2]とらのすけさん

なるほどφ(._.)メモメモありがとうございます
一応、昨日暫定版はサイトで発表されたみたいですね

よしまるさん
[No.1]よしまるさん

北斗のセグとほぼ一致するはずです いつも自分は、北斗セグで確認しますよ

CRガメラ THE BATTLE PACHINKOの関連情報