CRガメラ THE BATTLE PACHINKO

俺333さん

キリンも何もだめだ

俺333さん

擬似2で倉庫扉キリンで中が大好機でテンパイ タイムホール ガメラでジャイガーリーチタイトルキリン柄 発展 したけど当たらなかった 雑誌だとタイムホールガメラは確定ってかいてあったんだけど・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ウィン,Xさん
[No.2]ウィン,Xさん

こんばんわ、ガメラ好きで打つんですが全く当りが引けません、今日も、キリン柄はずしました、泣きたいです。演出を極めるまで当りが引けないんでしょうかレクチャーして戴けたら助かるのですが
ガメラ嫌いになれないです

ひで★ろうさん
[No.1]ひで★ろうさん

お初です…タイムカプセルガメラは超激熱…だそうです自分もプレミアみたいな予告などハズレまくりです。

CRガメラ THE BATTLE PACHINKOの関連情報