CRガメラ THE BATTLE PACHINKO

おかはげさん

質問お願いしますm(_ _)m

おかはげさん

この台、時短抜けて隠れ確変になることありますか?
上皿だけ回して止めたら1kでハイエナされました
くっくやしいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
おかはげさん
[No.6]おかはげさん

アバコン
素顔もさらさぬ小心者っすがエントリーだけしてみました
フフフ
お(≧▽≦)チュ亀様っす

エサックンさん
[No.5]エサックンさん

そんな事より…
おかはげ殿!
アバコン出る亀か?
負けない亀ッ
潜伏は何度も言うけど微妙亀
引き戻し早い場合が多々あるけん気になっとるだけ亀
お(≧∇≦)チュ亀

おかはげさん
[No.4]おかはげさん

あるかもΣ( ̄□ ̄)!ってことすか?

エサックンさん
[No.3]エサックンさん

やたら引き戻し早い時あるけん微妙亀
即ヤメやら怖い、怖い…亀

おかはげさん
[No.2]おかはげさん

餌さん、返答ありがとございます
こちらにもいらしたか
隠れ確変無しな感じなんすね
なら好しとしたいと思います
うぅ・・・微妙かな

エサックンさん
[No.1]エサックンさん

微妙亀!
昨日時短78回転目にバトルモードに戻った亀。

CRガメラ THE BATTLE PACHINKOの関連情報