CRガメラ THE BATTLE PACHINKO

KaZUUさん

保留予告

KaZUUさん

保留の勾玉が何気に見てたらひとつだけ点滅が早くてその回転でガメラ7からキリン柄で当たりました
今まで気にして見てなかったんですがよく見てないと気付かないよぉな


その後は気にしてみるけど出ませんでした

これは珍しいんでしょうか


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
まりのすさん
[No.5]まりのすさん

保留Gマーク出ましたが、普通にはずれました…。

KaZUUさん
[No.4]KaZUUさん

連チャン目指して頑張ってください
熱い保留は報告ください

だいととらじ2さん
[No.3]だいととらじ2さん

保留回転したのにスルーしました
 鼓動とか炎上とかあるんですね。
 ちなみにエイリやんは確定ですね。
 それでは新台ゲットンしましたので打ちますわ。目標32連チャン

KaZUUさん
[No.2]KaZUUさん

回転するんですかしかもわかりやすいのに何もないなんて
ワタシももっとよく見てみます

まゆりんさん
[No.1]まゆりんさん

私は匂玉回転してました
クルクルクルクル

しかしなにもなくスルーでした

CRガメラ THE BATTLE PACHINKOの関連情報