CRガメラ THE BATTLE PACHINKO

東ハトさん

なんだかな~

東ハトさん

今日初打ちしました。
4Kで2Rランプがついて、2確であってほしいと思いながら打ってましたがモード移行するばかり

その度に2Rランプがつきました…7回くらい2Rランプを見るだけ。

その度に覚醒モードになろうがキリン柄が来ようがあっさりハズレ。

結局30K使って大当りを引いて、確変突入した一回転目にガメラを見失い終わり。

時短中にキリン柄が二回来ましたがハズレ、そのまま出玉も呑まれ

追金10Kして全く当たりそうにないのでやめました。

結局出玉ありは一回しかなかったのに、小当たりなどでカウントは大当り20まで行きました。


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
エサックンさん
[No.2]エサックンさん

2Rランプ確認したなら2確か否か確認しなきゃいかん亀
見分け方わかる亀?

まゆりんさん
[No.1]まゆりんさん

それかなり凹みますね
次はでますよ!!
お互い頑張りましょ

CRガメラ THE BATTLE PACHINKOの関連情報