CRガメラ THE BATTLE PACHINKO

タムトさん

ガメラ打ち報告

タムトさん

今日朝からガメラ初打ちに行ってきました
何台かで打ってたんですが、トータルで11K使った所で何か良くわからないんですが、地球が出てきてガメラの7図柄が左に揃うか揃わないかで揃ってリーチになりキリン背景でかかりました
それで、6連して時短抜けの120回転前後でまたかかり20連しました
初めて20連もして喜んでいたのですが、ガメラの初打ちの感想は皆さんがいう通り通常時はあんまり面白くないんですが、爆闘モードになったら結構ドキドキして面白いです
でも、爆闘モード中に100以上ハマりは結構ありました
ちなみに、爆闘モード中はキリンセリフ、赤セリフ、白セリフがあるのですが、今日打った限りでは赤以上では爆闘モードが抜ける事はありませんでした
爆闘モード中のキリンセリフは16R確定と思ってましたが、今日一度だけ外したので激アツ程度だと思います
後は、GBC中に3Rくらいにガメラか敵の足がうつるのですがその前にチラシみたいなのが飛んで来たら勝利確定だと思います
あと、赤セリフでGBCに入っても勝利確定だと思います
今日打ってる限りではそのパターンは全部勝ちました
赤セリフ以上は基本的に結構アツいと思います
あと、16R入る前のバトルで名前は良くわからないんですが、ガメラの右手に力をためろみたいな敵でしたら結構勝てると思います
今日はその敵は全勝でした
あと、爆闘中にボタンが虹色に光ったりしてももちろん確定です
何か、ガメラは良くわかららないんですがとても楽しめました
長々と失礼しました
皆さんの初打ちや初打ちじゃなくても打った感想や情報などがありましたら投稿お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
タムトさん
[No.10]タムトさん

勝率8割は凄いですね
ギャオスハイパーは自分は半分も勝ててない気がします
イリスは激アツですね
ボタンは必死に押してナンボですからね笑
ガメラまた打ちたいですけど、ハマりが怖くて中々手がだせないですね

チップマさん
[No.9]チップマさん

>タムトさん

ギャオスハイパーですよね?
そうなんですか
なんだかんだ勝率8割くらいあったような…。
とりあえずイリスは熱いです

あとオカルトですがマジで必死にボタン連打すると意外と良いですよ(笑)

タムトさん
[No.8]タムトさん

はびさんはじめまして
そぉなんですか
じゃあ、自分はたまたまだったんですかね
赤以上ではGBC入っても、安心しきってました
正しい情報ありがとうございます
というか、マイホだけかもしれませんが、ガメラは新台のくせして全然回らない気がしました

はびさん
[No.7]はびさん

いやいやww爆闘モード中で赤セリフでGBC入っても普通に10R通常ありますよ。キリンセリフでバトルになっても普通に逃亡されましたし・・・

まぁ引き次第ですね

だいととらじ2さん
[No.6]だいととらじ2さん

保留が回転するの見ましたがリーチにもならず
 信頼度はどのくらいですかね

タムトさん
[No.5]タムトさん

cyeさん
それは、痛いですね
やっぱり、ガメラはハマりも凄い機種ですからそこら辺も警戒しながら打たないといけないですね
チップマさん
まずは、大勝利おめでとうございます
そして色々詳しくありがとうございます
爆闘中の虹セリフは見たことないですね
爆闘のバトルでハイパーなんとかは中々勝てなくないですか
多分、1匹だったら勝利確定だと思うんですが、2匹でも勝てない時もあるし4匹なのに勝てる時もあるから何がアツいのか分からないんですよね
あと、通常時にいきなり特報か何か出てきて次回予告みたいなのが流れて、ガメラ役物とか出て平成バトルのレギオンリーチにいったのですが、負けました
あれは、結構アツいんじゃないかなと思ったのですが、どうなんですかね
なんか、どんなにアツいキリン柄とかでもレギオンリーチに入ると勝てない気がするのは気のせいですかね

cyeさん
[No.4]cyeさん

1000ハマりのキリン扉(怪獣名前もキリン)で外しました、、、(泣)

チップマさん
[No.3]チップマさん

はじめまして!
昨日初めてガメラ打ちました

結果的に8連→3連→5連→35連して1日中打ちました

ガメラについてわかったことは、通常時は保留玉に『G』が出たり勾玉が回転してる保留表示が出ます!私はG1回と回転勾玉を2回見ましたが、回転勾玉は2回とも当たりましたGは平成バトルのレギオンでハズレ

そしてその他で熱いと感じたのはリーチ後イカ?(名前忘れました)が登場し、役物のガメラの手が捕まえ発展すると熱いと感じました!

それと実写じゃないリーチの押ボタンで金枠の巨大エフェクトは20~30%は体感であると思います!あとその押ボタンでなぞの宇宙人が出たら激熱。(私は当たりました)

あとGBCについてはガメラが登場し足元映った時に戦車の数で熱さがわかるようです!戦車3つで、戦車がレギオンを攻撃と戦車3つは熱いです!
チラシとかはほぼ確定かと!

あと当たり目についてですがやはり赤図柄の357は特別な気がします!
詳細はわかりませんが357ではほとんどモード降格しなかったように思います!
赤図柄の次は緑図柄が優秀かと。でも青図柄でも大当たり後3回転で当たりもしました。

あと爆闘モード中のイリス捜索ミッションは戦闘機ではなくガメラとイリスの戦闘シーンが流れ→イリス発見!の場合は激熱。
爆闘中のセリフ予告は虹→キリン柄→赤→白の順です!
虹は『心を開かないとガメラは助けてくれないわ』を2回見ました!
爆闘中はキリン柄以上ではハズしてません。
赤は降格の可能性は低いですが、GBCに行く可能性はあるようです。

あとGBC中に最終ラウンドで緊急入電後も突発復活→爆闘モードもありますのであきらめずに
ちなみにレギオン逃亡阻止も5~6回に1回は成功します

とりあえず爆闘から抜けずに楽しかったです!

質問ありましたらし合いましょ

タムトさん
[No.2]タムトさん

ちびろんさんこんにちは
ちびろんさんこそ大勝利おめでとうございます
そうですイリスは弱かったです笑
俺は時短中のキリンで外しました
なんか、時短中は自衛軍であろうとガメラであろうと敵の体力が半分とか4分の1以下位ならほとんど勝てる気がしました
何か早くセグとか出て欲しいですね
じゃないとやめどきが分からないんですよね
確かに、自分の隣の台も1000以上ハマってましたし、周りの台は当たっても全然連チャンしてなかったのでまた打つかはちょっと考えないといけないですね

ちびろんさん
[No.1]ちびろんさん

私も2回目打った時5.5Kで25連しました
爆闘モード面白いですよね
時短中も会話キリン柄などで3回引き戻しました
ガメラの手にパワーを集める演出はVSイリスの時ですよね
レインボーに光れば勝利確定ですよね
通常時は本当に面白くないです・・・
ハマリ率も1000以上当たり前みたいな・・・
初打ち大勝利おめでとうございます

CRガメラ THE BATTLE PACHINKOの関連情報