CRガメラ THE BATTLE PACHINKO

ひで★ろうさん

ガメラが弱い…

ひで★ろうさん

最近、ガメラを打っているんですが全然勝てませんレインボーやキリン柄など複合しようが当たらない。ガメラ…ヨワすぎ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
パンティ伯爵さん
[No.4]パンティ伯爵さん

12000までハマってキリン8回外し.疑似4外し.疑似3.6回外し.宇宙背景外し.自衛隊背景外し.なにであたるんや?
おちょくるのもたいがいにしろよ

ちびろんさん
[No.3]ちびろんさん

MITUKIさん

こんばんわ

イリスの信頼度をちょっと調べてみたんですが...通常時は分かりませんでした

爆闘中は8割ぐらいみたいです

MITUKIさん
[No.2]MITUKIさん

ガメラからいっす
イリスの信頼度ってどれくらいなんでしょう??
擬似とかより突爆闘のが期待できそうです

ちびろんさん
[No.1]ちびろんさん

初めまして

私も昨日新台入替から2日連続で打ってます
昨日は負けましたが.今日は5.5Kで25連即ヤメしました

時短から3回引き戻しました

今日のガメラは強かった

CRガメラ THE BATTLE PACHINKOの関連情報