CRガメラ THE BATTLE PACHINKO

海小僧さん

ワクワク

海小僧さん

スロも面白かった(^O^)のでパチも楽しみです!ぃつ頃(?_?)導入か?ご存知の方…スレお願いします。ョロシク

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
ToMoTaNさん
[No.10]ToMoTaNさん

疑似3→レギオン発見→チャンス図柄8→扉キリン→役物咆哮【これはあの強三体なら必ずなるの?】→襲来キリン→外す↓

だいぶ落ち込みましたキリン二回絡んでも外れるんですね
これを外す確率教えて欲しい

しほRさん
[No.9]しほRさん

2回転…すごいなぁ羨ましい

ひーろろろんさん
[No.7]ひーろろろんさん

明日やっと導入です
朝から並んで戦ってきます

しほRさん
[No.6]しほRさん

ガメラの役物が火を吹いたってことですよね?キリンだし私はキリン柄では外さなかったし逆に新聞記事のレインボー枠?で大怪獣現れる、みたいなので外しましたが一瞬プレミアだと思ったのに

スペクトルさん
[No.5]スペクトルさん

擬似連4でキリン柄→レギオンではずれたけど熱い?

しほRさん
[No.4]しほRさん

初打ちしました内部確変のセグが知りたいですヤメド時がわからない

もちもちもさん
[No.3]もちもちもさん

今日仕事帰りに打ってきました
赤稲妻の疑似連3でリーチ時キリン柄で実写リーチで文字が出てる時に背景キリン柄で外した


北斗の時もそ-やたけどキリン柄相性悪いや

たかたくたろうさん
[No.2]たかたくたろうさん

はじめまして
自分のマイホでは明日導入ですよ
ただ新台は気合い入れて並んで、抽選でゲットしないと打てないので、一~二週間様子みてからにします

ラポラポさん
[No.1]ラポラポさん

お初です
導入日は8月3日頃だそうですょ
早く解析でて、2Rと10Rと16Rの振り分けが知りたい(->_<-)

CRガメラ THE BATTLE PACHINKOの関連情報