CRガメラ THE BATTLE PACHINKO

海小僧さん

ワクワク

海小僧さん

スロも面白かった(^O^)のでパチも楽しみです!ぃつ頃(?_?)導入か?ご存知の方…スレお願いします。ョロシク

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
野球侍さん
[No.20]野球侍さん

大当たり0回転数78.昨日25回の台が空いており座ると投資額1.1k198回転でイリス←ハズレ追加1kで怪獣文字.背景キリン柄←ハズレ更に追加0.5k.疑似3色は赤文字,背景.カットイン.キリン柄←まさかのハズレ
死にたいと初めて思いました

みゃみゃっちさん
[No.19]みゃみゃっちさん

今日初打ちしてきました。ほとんどの台が少し当たっては次の当たりまで1000回転オーバーで、当たっても4~5連で終わってばっかり。何が面白いのかさっぱり分かりませ。当たりがなかなか来ないのは仕方ないとして、連チャンしないMAXタイプってどうなんだろう。
もう打ちません。

キャブさん
[No.18]キャブさん

昔のガメラはよかったけど、今作は演出が増えたぐらいかなぁ~~まぁ一応MAXタイプだから出るかな???

シギーさん
[No.17]シギーさん

はじめまして。
今日新台初日で初打ちしてきました
9Kで、200回転手前、シャッター擬似連?
勾玉(好機)→勾玉(継続)→勾玉たくさん&パジカ星人(鉄板)→キリン柄背景で当たりゲットして、10連チャン
通常時は、あまり楽しくないですが、確変中は、なんか慶次みたいな感じ
怪獣バトル=城門
GBC=本陣
回転は良かったのですが、両サイドが玉詰まりやら何やらでやたらに店員呼ぶし、扉が開いてますでうるさくてやめちゃいました
そこまで確変中はストレス感じませんでしたが、セグがわかるまでは打たないかなぁ。

ELGARDENさん
[No.16]ELGARDENさん

4連チャンて終わり→160回転ぐらぃにいきなり爆闘画面になりそのまま確定
これって潜伏だったんですかね

おすそわけさん
[No.15]おすそわけさん

朝一600回転までろくなリーチがなく、勾玉リーチに発展しての2確?でミッション達成して覚醒モードになり初当たりゲットしました。6連しかしてくれなかったため収支はマイナスでしたが飲ませてだらだら打つのが嫌だったので換金しました。もう多分打ちません。

ロジャーさん
[No.14]ロジャーさん

初打ちで14連したのですが確変中の当たりが遅すぎるからなかなか出玉が増えないので疲れました

イルカクジラさん
[No.13]イルカクジラさん

みなさんも書いてますが、疑似連やガメラが火を吹こうが、『灼熱』来ようが700~1000回転超になっても当たらないです。

キリン柄も連発するけどハズすし、何が熱いのかさっぱりわかりません。

当たっても箱積み上げるのにほんとに時間掛かるし、桃太郎やナデシコのミドル機の方がよっぽど、勝てます。
なので、3回打ちましたが、もう、多分打ちません。

ねぎしおさん
[No.12]ねぎしおさん

今日やりました
が
結論からいうともうやらないです
どの台もあたりまで千回以上
あたりをひいてから6連荘するに三時間近く時間がかかりました
見失いましたばっかりで150~200ちかくまわってました
あきたので時短終了即やめました
3箱でした
スルーもかなりきつかったです
あれなら北斗や牙狼やってるほうがいいです
灼熱やキリン柄でても普通にはずれるし何がきたら熱いのかわかりません

たかたくたろうさん
[No.11]たかたくたろうさん

こんばんは
たまたま台が空いていたので、初打ちしてきました
疑似連が来ようがガメラが火の玉出そうが、いっこうに当たる気配無し500回転も半ば過ぎ投資額30Kになった時、祈願ゾーン突入し(2Rランプ点灯)
もしかしてと思いつつ打っていると3回転目にまた祈願ゾーン突入と出て……このミッションが達成し、覚醒モードへ
29回転目に疑似連がきて当たりました
そこから13連勝しました。回収57Kでした
はまっている時にキリン柄のケータイ外すし会話も外しました
爆闘モード中に会話予告がレインボー出ましたこれはプレミアなのかな?長々と失礼しました

CRガメラ THE BATTLE PACHINKOの関連情報