KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

397さん

プレミアクイズは大当り確定ですか???

397さん

くうちゃんの出身地は?四つ選択肢が有り1番上の東京都をプッシュ…正解は京都府と出て参加賞として三つの選択肢が有り真ん中の蝶群をプッシュ…左右は何だったか覚えて無いけど?そのあとリーチがかかり蝶々が舞い赤絵柄のみの全回転に発展しました…これは出現しただけで文字通りプレミアなのでしょうか???

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
ハムモカ☆さん
[No.4]ハムモカ☆さん

397さんくぅchanさんこんちゃ
397さんミドルの時短で確変引き戻しは鳥肌モノですねしかもプレミアで私も全回転初見はミドルだったよしかも1kで
最近、くうチャン撤去が目立つまだ1年たってないというのにね
私は週末くらいしか行けないけど、またくうチャンのアゲアゲ話サゲサゲ話しましょ
くぅchanさん初めまして私もブログ見てますよ何度かスレにおじゃましようか迷ってマシタ絡めて嬉しい
忙しそうだけど、よろしくね

くぅchanさん
[No.3]くぅchanさん

397さん
初めまして
プレミアクイズゎハムモカさんもおっしゃる通りプレミアです
クイズでハズレると参加賞としてキャラ群、緑蝶群、小ムム群とありますょ
今回ゎ参加賞からの全回転ということで…ラッキーでしたねぉめでとぅござぃます
ハムモカさん
初めまして
見てくれてるかな
ブログいつも見てますよぉ
ゥチもくぅちゃん大好きなんで嬉しいです

397さん
[No.2]397さん

ありがとうやはり出現しただけでプレミアでしたか期待感を煽りガッカリ演出が多い台なので・・・ミドルは避けていたのですが奇数の全回転に発展した時はビックリしました…ちなみに確変→単発→時短21回転目だったので嬉しさは倍増でした

ハムモカ☆さん
[No.1]ハムモカ☆さん

こんばんはお初です
プレミアクイズは文字通りプレミアですおめでとう
選択肢にはyouや全回転とでたりしますよ
もち確確
最近見てないですが

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)