KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

▼かふかさん

回転数の件

▼かふかさん

パチンコ初心者の者デス
皆さんは倖田ちゃんの台を選ぶ時、回転数は勿論気にすると思います

300~500回転以上の台ってあまり期待出来ないデスか?
みなさんからのコメント待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ポンみんさん
[No.1]ポンみんさん

こんばんは(^-^*)/
くぅ台は、最近ツンデレがヒドイので、気をつけてね
ちなみ、その日の当たり回数にもよりますが
ミドルなら、時短抜け選ると220前後、あとは300から380回転の辺り
ライトなら、60から80回転120から150回転、200回転以上はかなりハマリやすいので、あたしはあまり打ちません
あくまでも、自分の見解ですよ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)