KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

くぅたん☆さん

やっぱくぅちゃんだょね☆〃

くぅたん☆さん

くぅちゃんIからパチにハマり,ぃろ(2)な台をやってきましたが,やっぱくぅちゃんが一番最高
先日の誕生日で22歳を迎え,パチを卒業しようと決意してましたが…やっぱ無理でした笑
毎日のょぅにくぅちゃんIIを打ってます
報告,愚痴,励まし,お祝いなどたくさん話しましょ--
今日ゎマイホにlightが入るので列んでやってきたぃと思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 686件中 11~20
くぅたん☆さん
[No.683]くぅたん☆さん

ゆいちん
きたょ~デコメ超可愛くてめっちゃ嬉しかったゎ~
でもね…内容が微妙


初めまして

昨日はかわいい手紙ありがとぉうれしかったよぉ
俺、メール事情により出来ないけど、お互いお仕事がんばりまっしょい

綺麗なお姉さぁん
また遊びに来てくださいね

あっ他のスタッフとメールしてみませんかぁ
嫌でしたら全然オッケーでーす


ってな感じ
きっと彼女ぃるんだね泣

ゆずくん
凄い店員さんとゴールしたんだ超運命の出会いゃん
しかも子供2人幸せそぉだね

ゆすゆ~ず´∀`さん
[No.682]ゆすゆ~ず´∀`さん

くぅたんさん

メールきたみたいでマジで良かったねぇ
仲良くやってるかな
でもこれで元彼が急成長しちゃったらどうするよ(笑)
俺はねぇ
21の時にしてるんだぁ環境はくぅたんと同じで、スロ屋の店員と客の俺って感じだったんだよぉ
今は4人家族だよ
まっ
懲りずパチスロはやってるけどなぁ(笑)

いつも長々すまん(・∀・)イイ結果を期待してまっせ





ゆいちんさん
[No.681]ゆいちんさん

くぅた~ん例の店員さんからメール来たん

くぅたん☆さん
[No.680]くぅたん☆さん

こばちゃん
んぢゃ来月アバ楽しみにしてるから
ゆずくん
えっゆずくん結婚してるの

ゆすゆ~ず´∀`さん
[No.679]ゆすゆ~ず´∀`さん

あれっ
レスしたんだけど、載らないな
マズいこと書いたっけな

くぅたんさん
ちなみに俺はお互い色々見れずにゴール
になっちゃったから、
そうはならないようにね(笑)

こばじゃさん
[No.677]こばじゃさん

おはよー
アバは来月になったら
替えてくよ
それまでは
初期アバで

くぅたん☆さん
[No.676]くぅたん☆さん

みんなばんちゃ~
こばちゃんお久
最近なぜアバが初期化笑
ゆずくん
だねぅちも人のこと言えないくらぃダメ子だから…お互いもっと成長してからでも遅くなぃかな

ゆすゆ~ず´∀`さん
[No.675]ゆすゆ~ず´∀`さん

そっかそっかぁ
少し距離をおいて、遠くから成長を見守るんだね
色々な事で(・∀・)イイ方向に進んでいけるといぃね
頑張っていこーぜ(笑)

くぅたん☆さん
[No.673]くぅたん☆さん

ゆいちん
ゆずくん
ぁりがとぅ
後悔ゎしてなぃょ
連絡ゎまだとってるし,彼氏(元彼か)がしっかり者になったら寄り戻すかもだし笑
ちなみにブログにも書いたけど…来ないだったらあんな事言うなょ~って感じだょ
なぃとゎ思うけどもし来たらすぐ知らせるね泣

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)